人気ブログランキング | 話題のタグを見る

祝 1年♬

2011年12月1日から始めたこのブログも1年が過ぎました☆

家族にも「よく続いたな^^; 」などと言われましたが
楽しい一年でした〜(*^_^*)
少ないながらも私のブログを読んでくださっている方々に感謝致します♡


これからもよろしくお願いしますね(❛ ◡ ❛)❤




祝 1年♬_b0243873_201421100.gif


このテディベア17〜18年前に作りました。
この季節だけに飾っているのでかなりいい保存状態?!
クリスマス柄の可愛いい生地だとおもいませんか??
他に黄と緑のお友達もおります。。
またネタがないときにお見せしますね〜(^O^)
by purebliss | 2012-12-01 20:27 | Greetings | Comments(8)
Commented by よね at 2012-12-01 22:01 x
ブログ開設1周年おめでとう~!
楽しみにしてる読者1号だよ⤴!
そんな前からチクチクしてたのね。可愛い♥
Commented by tomocozy at 2012-12-01 22:02 x
おめでとう~(^^)v
同じ頃から始めたので他人事とは思えません。
これからも楽しみにしてるね♥
Commented by purebliss at 2012-12-02 10:02
よね様
ありがとう〜(*^_^*)
読者1号は大事だよ!!これからもよろしくね(^_-)-☆

今は「目」が老いてチクチクはできません(泣)
Commented by purebliss at 2012-12-02 10:04
tomo様
ありがとう〜!!
tomoさんもおめでとう〜(^_-)-☆
初めはこっそりしてたよね♬
またこれからもお願いします(*^_^*)
Commented by kuruyosan at 2012-12-02 21:02 x
おめでとうございま~す♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
これからも楽しみにしていますね(^_−)−☆
Commented by ujita165 at 2012-12-03 07:41
1周年おめでとうございます。わたくしの方が開設早かったんだ、、穴があったら入りたいです(汗)先輩よろしくお願い致します!!
これからも、楽しみにしていますね。
トップの写真すてき〜いつも気分かえてもらってます、こちらも楽しみにしています。
Commented by purebliss at 2012-12-03 16:29
kuruyo様
ありがとうございます〜♡
私の日本語能力低いけどお許しを〜(泣)
これからもよろしくね♬
Commented by purebliss at 2012-12-03 16:39
ujita様
ありがとう御座います。
私は適当なブログですから恥ずかしい限りです^^;

トップ写真は飽き性なもんで〜
簡単に変えられます!
ujitaさんも変えますか??



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **