人気ブログランキング | 話題のタグを見る

My spring garden ✿✿

春になって待ち遠しい事がたくさん!!


冬に植え替えた薔薇も新芽が徐々に大きくなって開花が待ち遠しい・・・♪

お花屋さんで見かけるチューリップは満開ですが、
庭で大量生産中のチューリップたちの開花はまだ少し先でこれまた待ち遠しい・・・♪

今はクリスマスローズやラナンキュラスが寂しい庭を明るくしてくれています(・ω<)

My  spring  garden ✿✿_b0243873_20213575.png


もうすぐ新しい薔薇も来る予定:.。.o(≧▽≦)o.。.:

春ってワクワクしますね〜(*^_^*)
by purebliss | 2013-03-10 20:26 | Comments(4)
Commented by nanami-na at 2013-03-10 21:16
また、同じ趣味発見♡ わたしは、まだ始めて1年の初心者ですが…これからが、一番お庭が美しい季節なので、楽しみですね。
わたしも、今年はお庭の写真も、どんどん撮りたいなと思っています。また、お庭紹介の記事、楽しみにしていますね!
Commented by berry0726 at 2013-03-10 23:26
クリスマスローズがいっぱい咲き出したよね。
でもこの花って下向いて咲くから写真撮るの難しい~
ラナンキュラスってもう咲いたの?
うちはまだ葉っぱが出てきたぐらいで咲くのでしょうか??
毎年やって来る新しい薔薇・・・pure家は何かな?
うちはラ・マリエとシュシュがやってきたわ(*^_^*)
Commented by purebliss at 2013-03-11 16:41
nanami-naさん
そうなんですね〜♡
わが家は猫の額ほどの庭なので、お恥ずかしい。。

それでも薔薇がたくさん咲いた時は1年手入れしたご褒美のようで
幸せ〜〜♡になれます(*^_^*)
Commented by purebliss at 2013-03-11 16:52
berryさん
クリスマスローズはしゃがんで下から見上げてます〜
ラナンキュラスちゃんは一時期家の中に置いていたからか
咲きました〜。でも外のはまだ蕾です。
新しいバラはグイーンオブスウェーデンっていうの。
どうかな(*^_^*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **