人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春眠暁を覚えず^^;

カメラを持っていた時、珍しく並んでいたので一枚(*^_^*)

春眠暁を覚えず^^;_b0243873_2023333.gif


7.4kgと3.4kg 大きさの違いがよくわかります〜
お散歩していると「大きい方がお父さんでちっちゃい方が赤ちゃんやね〜」と
勘違いもしばしば。。。
「もう8歳ですよ〜^^;」というと皆さん「えっ〜〜!」そない驚かんでも・・・
身体が小さいと年齢も小さく見えるのね〜


夕飯の後、お腹もいっぱい!
お姉ちゃんに抱っこされ、ウトウト。。。
赤ちゃんのようで、寝顔にメロメロでございます(^^♪
春眠暁を覚えず^^;_b0243873_20231491.gif



シフォンは私に抱っこしてもらいたくて、
一番近い椅子の上で落ちそうになりながら座ったままウトウト。。。
春眠暁を覚えず^^;_b0243873_20232871.gif



「あ〜、ねむいわ〜・・早く抱っこして〜」と言わんばかりです☆
春眠暁を覚えず^^;_b0243873_20232475.gif




昼間あんなに寝てるのに(-_-;)

春眠暁を覚えずとはこのことでしょうか??^^;
by purebliss | 2013-04-22 20:45 | Dog | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2013-04-23 13:04
イブちゃんもシフォンちゃんも可愛すぎる~!
ギュッてしたくなるね。
本当に犬ってよく寝るよね~
寝てるか食べるかのどちらかで一日を過ごしているような気がする。
まろんだけかな?(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-04-23 20:00 x
なんて可愛い2ショットなの~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆可愛すぎるっ♪
我が子も小柄なので必ず−1学年、下手すると−2学年に見られますf^_^;)人間もワンコも同じなんだー(笑)と読んでました。
Commented by purebliss at 2013-04-24 08:14
berryさん
うちの2匹も寝てばっかり(笑)
そんなに寝たら夜寝れないよ〜って夜も爆睡してます^^;
Commented by purebliss at 2013-04-24 08:17
男の子はすぐに大きくなるわよ〜
オットは小さいけどおっさんだよ!

子育て終わったら飼って貰いたいわ〜
毎日Happyになるから(*゚∀゚)まだ先の話ね(笑)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **