読書の秋


時間に追われているような毎日。。。

ゆっくり読書したいな〜


b0243873_19445322.png





8ヶ月間のフォトスタリング2級講座もようやく終了。
私にとってすご〜く難しい分野でした^^;
by purebliss | 2013-10-04 19:47 | One day | Comments(11)
Commented by nanami-na at 2013-10-04 22:46 x
お疲れさまでした。わたしは、すっかり挫折しちゃって、お恥ずかしい限りです。pureblissさんのお写真、どの分野でも、とても好きな感じだわ〜と、いつも思いながら拝見させていただいてます。何か形にされているのでしたら(アルバムなど)、機会あれば見せていただきたいです。
Commented by kuruyosan at 2013-10-05 09:02 x
まずはお疲れ様でした!
なんて素敵な写真(≧∇≦)五感が感じられてストーリーも想像出来るフォトですね♡ステキステキ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
パネルにして欲しいー(*^^*)
Commented by berry0726 at 2013-10-05 22:22
お疲れー!
おっしゃれーな写真☆
私の好きな感じです。

進級するの??
Commented by tomocozy at 2013-10-06 15:03
すごいな~お疲れ様でしたm(__)m
↓かやぶきの里もいいですね。
コスモスと茅葺屋根の写真、好きです(*^_^*)
Commented by cocoa at 2013-10-06 19:32 x
きっと毎回悩んだり、苦労も多かったことでしょうが、
しっかりチカラになっていてうらやましいわ!
本当に素敵なストーリーを感じる一枚お疲れ様でした。
ところで、その後例の物は順調に行ってますか?
Commented by purebliss at 2013-10-07 15:07
nanami-naさん
おひさひぶりです(^_-)-☆
スタイリング、大変でしたよね。小さいお子様がいらっしゃるから
無理もないですよ。
アイデアの無さに泣けましたが好きなんて言っていただくと
やっぱり嬉しいわ〜♡
写真の整理、何とかせねば!ですね^^;
Commented by purebliss at 2013-10-07 15:09
kuruyoちゃん
この写真でもまだまだツメが甘かったようです^^;
最後の最後まで添削でしたわ〜
うん?ここかな?ってところで〜す笑
Commented by purebliss at 2013-10-07 15:10
berryさん
ほんと疲れました・・・^^;
進級なんて滅相もございません。
無理〜〜
Commented by purebliss at 2013-10-07 15:11
tomoさん
勉強してこれですからセンスの無さを痛感致しました〜笑
かやぶきの里行ってみて〜、素敵なところでした。
Commented by purebliss at 2013-10-07 15:14
cocoaさん
嫌になってくるとつい、まあいいか。。になってしまうのが
ダメな私。。。
これからも役にたてば良いのですが。。。笑

例のもの、お騒がせしておりますが、何とか進んでおります。
クライマックスは近日なんですが、全て出来ましたら
ご報告差し上げますね〜(*^_^*)
Commented by cocoa at 2013-10-07 16:00 x
まぁいいか。。も大切
でもリキ入れるとこはしっかり入れてるから・・・
pureblissさんの作品は素敵なのよね~♡
お忙しいでしょうが頑張って!たのしみです♪


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(70)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。