鹿の〜〜♪

フォ友の皆がせっせと撮影頑張っているようなので
イチョウを撮りに行きたいと思ってた。。。

前回のカメラ掃除の時も御堂筋走って見たけど
まだ色づいて無くて断念(T_T)



京都はこのシーズン人が一杯で写真なんて撮れないだろうし、
まして土日なんて絶対行きたくないし〜(;O;)
でもライトアップもあるしな〜なんて一人で悶々としてたら〜〜〜

神様、ありがとう!!

急にオットが出張〜\(^o^)/
娘はお友達の誕生会で遅い時間までいない〜\(^o^)/

額装の宿題も放り投げ、お一人様ワンデイお散歩フォト、行っちゃった^^;



まずは朝から奈良公園☆
随分前に行ったきりで、イチョウが綺麗と見たことがあったので目的地に設定。


大阪を過ぎた頃から雨が〜ヒイィィィ!!!!(ФДФ;ノ)ノ
防寒対策はしてたけど雨対策は・・・
車に傘あって良かった。。


傘をさしつつ。。。三脚入りリュック背負って。




こっち見てる〜目があったわ♡

b0243873_17522096.png

留守番のわんこを思い出した笑



雨は降ったり止んだり、遠〜くの空は快晴だったり^^;




仲良く♪
b0243873_1964862.png


木の間に二匹の鹿を入れる構図を意識したけどどうなんやろ〜
でも秋らしい1枚かな〜なんてこれ好き♡
自己満足やわ〜^^;



鹿せんべいを持ったいる人が分かる様子
持ってない人には愛想が悪い笑
b0243873_1965796.png






紅葉も撮りたいようにいてくれないのよね〜笑
b0243873_198981.png


対角線構図っぽい感じで・・・チーン(T_T)








b0243873_19212979.png

黄色い葉っぱが主役




東大寺の大仏は小学生の遠足?やアジアの方々が大勢で
ワイワイしてたのでスル〜〜しました。




って、イチョウは??????

次回に持ち越し☆
by purebliss | 2013-11-20 19:31 | お散歩フォト | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2013-11-20 20:51
こんばんは♪
奈良の鹿さんだー。
私も鹿さんを撮りに行きたいなーと思いつつ・・・
ついつい遠いな。。。と
犬の様につい「おすわり!」って言いませんでしたか? 笑
私も紅葉フォト撮りに行ってません~。
Commented by kuruyosan at 2013-11-20 22:54 x
出た‼男前な行動力(笑)さすがです~♪
どれも素敵に思いますよー。どうすればこんな綺麗な赤に撮れるんだろう…
鹿せんべい買ったら最後ですよね(^^;;買ってる最中から囲まれる(笑)
Commented by purebliss at 2013-11-21 15:19
lovelyさん
こんにちは♪
奈良は遠いような遠く無いような笑
一人だったので鹿さんとは弄れませんでした〜♪
いつもの大きな公園には無いのですか??
何枚とっても、ガクッ。。です
Commented by purebliss at 2013-11-21 15:23
kuruyoさん
お一人様でも全然平気!写真の時はとくにそうかも〜
男の子で生まれてこいと念じられてたからかしら笑
お人形よりミニカー好きだったしね(^^♪

鹿せんべい、買ったおじさん、あたふたと。笑


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。