黄色い葉っぱ☆

もみじより早く色づくのでしょうか?

葉も落ちて
黄色いじゅうたんが広がってました〜♪





これぞ撮りたかった風景。。。どこにでもあると言えばそうなんですが。。。

b0243873_15344920.png







玉ボケ、これならOKのレベル???
b0243873_15345854.png




大きな大きないちょうの木・・
b0243873_15351028.png






b0243873_15351592.png


鹿さんがいいところにいました!
結構すぐに動くのよね〜
池の方が明るかったのでいい具合にシルエット撮れて嬉しい〜


黄色は難しいですね〜
明るくし過ぎると色が薄くなるような、
暗いと暗いような。。。




ここまでで三時間。
奈良公園ぐるっと周りました。


途中、斜面でコケた私〜^^;
すぐ辺りを見回したけど誰もいなかった〜(u_u*)
膝を強打したけどカメラは死守しました!!
あぶなあぶない。。。:.。.o(≧▽≦)o.。.:



ここから移動して京都へ。
あと一回お付き合いして下さいね(*^_^*)
by purebliss | 2013-11-21 15:47 | Osanpo | Comments(2)
Commented by berry0726 at 2013-11-21 22:04
さすがpureちゃん!
フットワークが軽い~~~
奈良の後京都へも行ったの???
凄すぎる~@@

銀杏の絨毯、きれー!
玉ボケもいいじゃないですか!
最後のシルエットの鹿さん、素敵なシャッターチャンスだったね。

カメラ無事でよかったわ~(カメラを心配する私。ごめんちゃい^^;)
Commented by purebliss at 2013-11-22 20:58
berryさん
紅葉をどうしても撮りたかったんです〜

カメラ無事よ〜私の膝は少し青いけど笑
カメラの心配ありがと〜〜^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。