ライトアップ☆☆

奈良公園から移動したのは京都・山科

夕方近くだったからちょっと渋滞してたけど
いい時間に到着。

今年初めて夜間拝観を開催した山寺

もう少し色づいていて欲しかった感はありますが
ライトアップはいい感じ

京都は雨も降らず、ゆっくりと静かな時間でした



b0243873_21191629.png




b0243873_21194679.png






b0243873_21195015.png
風が吹いて揺れるもみじを撮る時は息まで止めて死ぬかと思った笑



まだあまり知られていないのか、ホントに人が少なくてラッキーでした。



寒くなってきたので早々に退散。
関西をくるっと回ったお散歩フォト、
楽しいご褒美でした♬



お付き合いありがとう・・・\(^o^)/





今週はまだまだネタが待機しております。。。
順次UPしようと思います〜



皆さん見てね♡






by purebliss | 2013-11-22 21:29 | Osanpo | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2013-11-22 21:37
こんばんは♪
pureさんのフットワーク力に感動して・・・
何処でもピュー!と行ってしまうなんて、すごい!
京都のお寺のライトアップ見てみたいと思いながら、帰りが遅くなるので行った事がありません。
キラキラが綺麗ですね。
秋は写真スポットが多いかしら・・・
Commented by berry0726 at 2013-11-22 21:42
京都はライトアップね!
三脚持参だった?
キラキラ玉ボケがきれー☆

また今日も午前午後とハードだけど楽しい一日だったようだね(*^o^*)
Commented by purebliss at 2013-11-22 21:44
lovelyさん
こんばんは^^
私も主人がいたら夜遊び(笑)なんて出来ませんよ〜
昼間だって一応気を使って遊んでますから〜

だからいない時は絶好のチャンス!!
いつも「出張はある???」と聞きまくり^^;
連れて行ってもくれますが、待たれると焦るし。。。
「おのぼりか!」て言われましたけど〜
主人に感謝です〜(笑)
Commented by purebliss at 2013-11-22 21:48
berryさん
ありがとう〜♪

三脚は雨と疲れと、結局一度も使わず。。。
28-300の望遠一本で、左手腱鞘炎になりそうな位重いけど(笑)
Commented by kuruyosan at 2013-11-23 18:26 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆綺麗だー♡
ほんとフットワーク軽~い‼ビバ出張でしたね(^_−)−☆
私も夜遊び(笑)出来る日を楽しみにしておきます、その時はよろしくです♪
Commented by purebliss at 2013-11-24 19:20
kuruyoちゃん
ありがとう〜(*^_^*)
思い立ったが吉日なノリです〜^_^;
早く夜遊び出来るようになって♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。