人気ブログランキング | 話題のタグを見る

素直な気持ち。。。

今日は12月1日。
ふと思い出したのは、2年前の今日ブログを始めた事。


続くかな〜??なんて思っていたブログ。
ブログを始めたことで沢山の人達と知り合うことが出来ました。

お料理教室で初めてお会いした方が
偶然にも私のブロクをお気に入りにしてると聞いた時の嬉しさといい、
全然知らない方が私の額装を見に出掛けていてくれたと
知った時の嬉しさは
大げさだけど涙が出そうなくらい、なんとも言えない気持ち♡


おかげさまでオットや子供達、愛犬に囲まれて
毎日何事も無く暮らせて本当に本当にしあわせだと感謝しています。


これからもつたない日本語がちょっとおかしい私のブログを
宜しくお願い致します。o@(^-^)@o。ニコッ♪



by purebliss | 2013-12-01 22:46 | Greetings | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2013-12-02 07:46
おはようございます♪
いつも楽しいpureさんのお人柄が表れて、pureblissのブログを毎回楽しみにしているファンです。
写真のお蔭で知り会えて、私も嬉しい~
どうかそのままのキャラで・・・
日本語でもフランス語でもpure語でもいいから~ 笑
2周年おめでとうございます!
クリスマスのトップ可愛い~ (*^_^*)
Commented by purebliss at 2013-12-02 18:50
lovelyさん
いつもいつも読んでもらってありがとう〜♡
写真で仲間も広がってほんとに良かった!
娘たちに「ママの文章は変^^;、でもママらしい笑」と言われます。
それって褒められてるのか貶されているのかは不明ですが
この歳になってはもう変われませんね(;^_^A アセアセ・・・
こんな感じで続きますが、今後共よろしくお願いしますね〜♡

お友達のお店で買い求めたサンタさん☆
3〜4cm位の小ささでピンクが可愛くて♬
ありがとう〜
Commented by berry0726 at 2013-12-02 22:01
なんだかpureちゃんらしくない神妙さだわ。。。微笑

2周年おめでとう~~\(^o^)/
pureblissな記録。
これからもずーっと続きますように。
Commented by kuruyosan at 2013-12-04 08:50
2周年おめでとうございます♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
ブログのおかげ⁈でpureさんと毎日お会いしているようか気がします(笑)
これからもオサレPhotoと共に楽しみにしていますよー(^O^)/
Commented by purebliss at 2013-12-04 12:16 x
berryさん
いつも神妙でしょ〜笑
寒い夜は弱気になるのかしら。。。
Commented by purebliss at 2013-12-04 12:18 x
kuruyoちゃん
ありがとう♪
よく続いたもんだわ〜笑
これからもご贔屓に〜〜〜(*^_^*)



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **