人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お当番の後で。。。

今日は作品展のお当番日でした☆
私が当番では無い日にも
色んなお友達が見に来てくれていて、
寒い中わざわざ出向いてもらいとても嬉しいです♡
皆様、有難う御座いました。




さて、そんな当番も終わり大丸でちょっと用を済ませ
ちょっと寄り道、神戸空港〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:


先日の空見ちゃんにすっかりハマったようで(*゚ー゚*)ポッ


神戸空港行った事あるけど飛行機撮影なんてその時は思いもせず
どんな風に撮影できるか気になって〜〜^^;


ちっちゃな空港で展望デッキは金網が高い所まであるし〜
なのでレストランに行く階段のところで待機!

伊丹空港では見られないスカイマーク☆
お当番の後で。。。_b0243873_19062926.png
翼の先には♡の絵が〜(*^_^*)
他に♠や♣、♪もあるみたいです。


今日のお気に入りは
夕陽に向かって行ってらっしゃ〜い

お当番の後で。。。_b0243873_19065801.png

30分位しかいなかったけど楽しかった〜♪





by purebliss | 2013-12-02 19:14 | お散歩フォト | Comments(8)
Commented by ゆーみんです♪ at 2013-12-02 20:10 x
こんばんは~
pureblissさんすっかり飛行機にはまったようですね~(^^)v
神戸空港の存在をすっかり忘れてました(>_<)  また時間があれば神戸空港にも行ってみたいですね~

お写真すてきです♡
Commented by Purebliss at 2013-12-02 21:09 x
ゆーみんさん
こんばんは(*^_^*)
褒めてくれてありがとう(^_−)−☆
神戸空港はまぁ小さい小さい笑
夕方だったから飛んでましたけど、それも数本笑
でも伊丹にはいないskymarkが見れます♪
Commented by berry0726 at 2013-12-02 21:47
夕陽に向かって行ってらっしゃーい!の写真イイネ!
スカイマークの翼には❤や♪などの絵が描かれているのね。
知らなかったわ~
今度注意して見てみよーっと。
Commented by aco_sugar at 2013-12-03 21:47
先日は、ご一緒して頂きありがとうございました^^
空見ちゃん、楽しそうですね~♪
私も機会があれば、飛行場に撮影に行ってみようかな(笑)
私は、ローカル線の電車を見ると、カメラを構えてしまいます^^;
Commented by kuruyosan at 2013-12-04 08:47
作品展お疲れ様でした~。次回はぜひ伺いたい!
おさらい空美ちゃん♪夕陽のいいなぁ~好きです♡
Commented by PUREBLISS at 2013-12-04 12:10 x
berryさん
もっと大きな望遠欲しいです笑
Commented by purebliss at 2013-12-04 12:12 x
acoさん
こちらこそありがとうございました♪
空見ちゃんはホント楽しいですよ。
ゆる鉄も何度か挑戦してるのですが可愛い電車に逢えません〜笑
Commented by purebliss at 2013-12-04 12:14 x
kuruyoちゃん
ありがとう〜(^^)

なんでも復習は大事ね笑 
次回は行けるといいね〜(^^♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **