**ルミナリエ**

お友達のブログの記事に触発され
何十年か振りにルミナリエへ♪


震災の頃は神戸に住んでいなかったけど、
主人の実家も半倒壊で大変だった。

鎮魂の気持ちを忘れずに写真撮らせてもらいました。。。



昼のお天気は寒かったので夜も相当寒い!と覚悟しましたが
それほど寒くなくて、風も無く、お月様も綺麗に見れました♪

家を出たのは7時過ぎ。
遅めが良かったのか平日だからか空いていて良かった♡



静かな曲が流れる中進んでいくと光のアーチが☆

b0243873_15235632.png



やっぱり実物はきれい〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:

どこを撮ってもきれいなんだけど
写真はどれも同じ感じでなんかね〜



眼下に見る東遊園
b0243873_15133380.png




ハーバーランド方面☆
観覧車の赤と青が半分づつの所で上手く撮れました

b0243873_15134938.png




どの人も幸せそうな顔で良かったと思える夜でした・・・(^^♪
by purebliss | 2013-12-13 15:35 | Osanpo | Comments(5)
Commented by berry0726 at 2013-12-14 00:37
なんか輝いているねー☆
きれー宝石みたい。
どうやって撮ったの?教えてね。

眼下のルミナリエは市役所からだよねー
私も昨年上がったけど、ガラス越しだったからボツでした。
Commented by kuruyosan at 2013-12-14 06:11 x
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆度迫力‼きれー‼
クロスフィルターですか⁇
Commented by Purebliss at 2013-12-14 11:06 x
Berryさん
キラキラはクロスフィルターを付けたからですよ。
そうそう市役所♪
私もガラス越しですよ。
ガラス越しでもなるべくレンズをガラスに近づけて撮るといいかも☆
Commented by berry0726 at 2013-12-14 11:19
クロスフィルターね❗️
なるほど〜
買わなくっちゃ
Commented by purebliss at 2013-12-14 14:39
berryさん
買って、買って〜☆
初めて使ったけどちょっとくどい??笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(118)
(79)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。