たまには。

カメラをNikonに清掃の為預けたのは1週間前。
まだ帰ってこない。。。(T_T)

いつも手元にあるものが無いと妙に寂しくて笑
以前のカメラで久しぶりに撮ってみたけど、操作に手間どう。。。





ラナンキュラスの変わり種
b0243873_13524908.png







そして庭に出しっぱなしだったシクラメンが咲いてたので。。。
b0243873_13525312.png

D3200でも綺麗に撮れます。
この子もたまには使わなくちゃね〜♪
写真の楽しさを教えてくれたんだから〜〜








by purebliss | 2014-01-20 14:01 | One day | Comments(8)
Commented by berry0726 at 2014-01-20 22:56
前もお掃除に出してなかったっけ?

シクラメンの写真、面白いねー!
言われなければシクラメンってわからないわ。
なんか空を飛んでるみたい。
この写真好きだなぁ~~~♡ 発想力がスバラシイ。
Commented by kuruyosan at 2014-01-21 16:53 x
面白い‼
「ももぐみさん」を思い出しました♪
撃沈だったなぁ私(笑)
Commented by purebliss at 2014-01-22 15:00
berryさん
前回は簡単清掃、今回は本格清掃。
保証期間中に一度預けてねって言われてたから笑

シクラメン、一本しかまだ咲いてないもんで貧弱さをカバーするしか無かった^^;
バックの青空が綺麗だったのよ♡
Commented by purebliss at 2014-01-22 15:01
kuruyoちゃん
もも組さんでの勉強が役に立ったわ笑
自分の好きに撮ればいいのよね♪
Commented by tomocozy at 2014-01-22 21:27 x
カメラ、大切にしてあげてるのね。
私も見習わないと (^_^)v

春の気分にさせてくれる素敵な写真やね♡
Commented by レディローズ at 2014-01-26 15:45 x
こんにちは~

カメラのメンテナンスされて大事に使っているのですね。

変わりラナンキュラス 素敵ですね~
シクラメンも下から撮ると花の姿が可愛い!!

お花がいっぱい咲く季節が待ちどうしいですよね。
Commented by purebliss at 2014-01-29 10:04
tomoさん
メンテナンスは大事ですね♪

こんな写真でおハズカシ。。。
Commented by purebliss at 2014-01-29 10:06
レディーローズさん
私のD600は不具合がでてるのでメーカーが無償で点検なんかしてくれるので出しました。

本当に春が待ち遠しい〜〜


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(37)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。