治りました〜〜♪

旅行で壊してしまったカメラ。。。

ようやく修理してピカピカになって帰ってきてくれました♪


b0243873_16242395.jpg
結構な金額ですが・・・


いつもは保険入って行かないのですが
今回は決死の覚悟だったので
旅行保険に入りました(笑)

修理代金は保険適用となり
ラッキー♡




今後は気をつけます。。^^;




ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-03-20 16:31 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2014-03-20 16:43
無事に直って良かったですね♪
そんなにするのですね。
入門機種なら、新しいのが買えちゃう額!
と言っても、元気になって返って来るんだから・・・
保険って手があったのですね。
確かにいいカメラを使われている方は、保険に入っているとか聞いた事があります。
更に一層素敵な写真をいっぱい撮ってください~
Commented by berry0726 at 2014-03-20 22:02
カメラちゃんお帰りー!
直ってよかったね。
そして保険入っていて本当によかったねー
こういう場合にも適用されるのね。
カード会社の保険でも適用されるのかな?
私も滅多に保険に入らないから気を付けなくっちゃ。

これからバンバン撮ってね^^
Commented by レディローズ at 2014-03-21 14:34 x
こんにちは~

カメラ直って良かったですね(*^_^*)
でも凄い金額に驚き(@_@;)びっくりしましたが保険が適用されて良かったですね。

フラワーレッスン素敵!!花器が同じでもお花が変わると
イメージが違いますね~

お花畑のイメージ私は難しかったですがpureさんはスプリングガーデン✿イメージ通りですね~
Commented by cocoa at 2014-03-22 11:41 x
カメラ無事に直って良かったですね♪
すごく大切なものだから、私も気を付けないとと思っています。
保険ですが、旅行保険以外に購入した時使ったカードにも付帯していたり、家の火災保険に特約で携帯品損害特約などセットしている場合があったりしますので、一度調べてみてくださいね。
追伸:昨日息子夫婦が来た時にウユニ塩湖の話をしましたら
よく知っていまして(と言うか知らないのは私だけかも)汗
思わず写真を見せて自慢!!!(笑)
彼らもきれいな写真に感動していましたよ♡
Commented by purebliss at 2014-03-23 16:11
lovelyさん
ありがとうございま〜す。
レンズとカメラのダブルで修理でしたから^^;
今回はラッキー続きな旅でした。
Commented by purebliss at 2014-03-23 16:13
berryさん
やっと治って落ち着きました笑
二人分の保険料でも元が取れました〜(^_-)
これからは加入をお勧めいたします笑
Commented by purebliss at 2014-03-23 16:16
レディーローズさん
ありがとうございます♪
精密機械だからちょっとの事でもたいそうな事になっちゃいますね〜
レディーローズさんもお気をつけて♡

フラワーレッスン、先生の説明通りに活けました^^;
Commented by purebliss at 2014-03-23 16:20
cocoaさん
お騒がせいたしました笑
手からするっと落ちそうになったり、ヒヤッとする事が多々。。
がさつな私はもっと注意しないと^^;
保険って2箇所から降りるのでしょうか?
調べて見ますね〜〜
息子さんご夫婦ご存知だったのですね〜
お話しするほとんどの方はウユニご存知ではありませんよ〜
私の写真を。。。。お恥ずかしい限りです^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(96)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。