Cherry Blossom

すっかり春の陽気ですね〜(*^_^*)

なんだか慌ただしいような、何かに追われているような感覚を春になると感じます。
のんびりと春を楽しみたいですね♪


春になるず〜〜っと前、人もいない寒い日に京阪園芸に行った時、
オットがどうしても欲しい!というので
シダレ桜の鉢植えを連れて帰ってきました^^;

鉢植えですからとても小さいですが、立派に咲いてくれました!
枝垂れ桜は他の種類より早く咲くのね〜♪
今が満開!!

b0243873_17370955.jpg

b0243873_17304781.jpg


b0243873_17304622.jpg

2日ほど前の雨でせっかく咲いた花びらが落ちてしまうのが嫌で、
家の中に移動。。^^;
鉢植えならではの技!



雨も気にせず玄関で一人撮影大会(*^_^*)
黒バックでピンクが映えますね〜〜
自己満足!
b0243873_17304770.jpg

もう、葉っぱがにょきにょきと出てきてます笑
まだ撮りたいな〜






ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-03-28 22:01 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by mio at 2014-03-28 23:30 x
こんばんは。
nonnon先生のレッスンでご一緒させていただいているmioです^^
お写真がどれもきれいでうっとりしながら拝見させていただきました(*゚▽゚*)
枝垂桜、とってもきれいですね。
おうちでお花見ができていいな~^^
また、お邪魔させてください♪
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by mikarose at 2014-03-29 00:02
なんて綺麗なお写真でしょう。
うっとりです。 おうちの中で撮られたのでしょうか?
おうちでお花見いいですね。
しだれと、しっぽの対比が面白いです。
Commented by berry0726 at 2014-03-30 00:12
黒い背景の桜イイね!
ふんわり桜も好きですが、ちょっと妖艶さがある感じもオシャレ〜!
Commented by purebliss at 2014-03-30 13:12
mioさん
こんにちは♪ 
早速のコメントありがとうございます(*^_^*)
お家で花見っていうほどのものではありませんが楽しみました。
こちらこそよろしくお願いします(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2014-03-30 13:13
mikaroseさん
小さい鉢植えなので持ち運び自由自在ってかんじです笑
風で揺れること無く真面目に撮りました^^;
Commented by purebliss at 2014-03-30 13:16
berryさん
桜、第一弾です。黒バックは家の中ならではでした笑。
今年はどこで桜撮りますか??
Commented by tomocozy at 2014-03-30 18:40
お久しぶりです!三枚目の写真、素敵♡
でも一枚目のイブちゃん、シフォンちゃんのしっぽがおかしくて可愛い!

↓ウユニ旅行記感動しました\(^o^)/
「天空の鏡」羨ましいかぎりです。
ずっと憧れていますがいつか行けるかな~? 
Commented by purebliss at 2014-03-31 20:46
tomoさん
お久しぶりです(*^^*)
いかがお過ごしですか〜??
好きに撮った自己満足な写真ばかりです。。。

ウユニ、みんなに勧めてますが是非娘さんと!!
きっといけますよ♡



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(117)
(76)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(30)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(7)

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。