人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A boy baby ☆


昨年、結婚した妹が
22時間という長〜い陣痛の末、可愛い男の子を授かりました。

陣痛のストレスのせいか高齢出産のせいか仮死状態で生まれ
新生児ICUにいましたが、無事退院してきたので名古屋まで会いに行ってきました♪


小さくて可愛いとしか言いようがありません(*^^*)
A boy baby ☆_b0243873_19384612.jpg






人間ってすごいな〜とつくずく感心しました笑
小さいパーツも完璧!!
A boy baby ☆_b0243873_19384602.jpg

最近のお母さんは、搾乳していたお乳を暖める方法をyou tubeで検索してました笑

私もすっかりおばあちゃん目線でこうしたら〜とかつい言いたくなって。。。^^;
でも彼女にはyou tubeがついてますから余計なことは言えませんね笑


何時間見ていても、まだずーっと見ていたくなる幸せな時間でした♡

おめでとう♫






ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-03-31 20:43 | Comments(10)
Commented by lovelypoodle at 2014-03-31 21:07
おめでとうございます~!
わーい、赤ちゃんの手~ 足~
かわいい~
こんなに小さかったんですね。
なのに、今はもう偉そうに言う様になって・・・

なるほど・・・you tubeですか~
ここにも一人おばあちゃん目線がいますよー
ただただかわいい~
Commented by berry0726 at 2014-03-31 22:59
可愛いお手てにあんよだねー
まだ柔らかくてぷにゅぷにゅなんだよね。
大きくなーれ。

you yube がママの子育て辞書になるんですね。
時代の流れを感じるわ~
Commented by よね at 2014-04-01 08:22 x
Sちゃん、ご出産おめでとうございます(*^^*)
ママになったんですね😄
孫の顔を見られる日も遠くないのでは?😜
Commented by kuruyosan at 2014-04-01 15:33 x
おめでとうございます♪
新生児ちゃんのふにゃふにゃな感じがたまらんです(≧∇≦)可愛い~♡
Commented by purebliss at 2014-04-01 19:56
lovelyさん
ありがとう♪
そうですよ、小さいのよ〜
大事に育てたのに、いまは生意気。。どこも同じですね〜^^;

責任がないから可愛い♡でいいのです!笑
Commented by purebliss at 2014-04-01 19:58
berryさn
あかちゃんを前にすると全員と言っていいほど赤ちゃん言葉になるよね〜笑
ICUにいたから全身くまなく検査してもらったそうで
今のところ大丈夫そう。あとは目が見えてるか心配。。
Commented by purebliss at 2014-04-01 19:59
よね♪
お散歩の時間おじゃましてごめんね〜〜
sはすっかり疲れ果てておりました笑
私だって孫を見たいけど、そう簡単にはなれそうにありません^^;
Commented by purebliss at 2014-04-01 20:00
kuruyoちゃん
ありがとう♪
くるよちゃんならまだ産めるんじゃない??
がんばれ〜〜笑
Commented by masappe24 at 2014-04-01 21:05
おめでとうございます!小さな手とあんよが可愛い♡
娘さんのご卒業といい、pureblissさん宅はハッピー続きですね♪
こちらに来ると、そのいい気を頂けそうで・・・(*^^*)
Commented by purebliss at 2014-04-02 09:50
masappeさん
ありがとうございます♪
いい気、届いてますか〜笑
卒業しても、まだ学生気分が抜けずヒヤヒヤしてますが。。^^;
昨日から新社会人、帰ってきて疲れたのか早々に爆睡してました笑



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **