満開でした♪

去年、お散歩フォトで夙川へいきましたが
今年もさらっと1時間だけ行ってきました〜♪


その前にお友達のCachetto-Peche さんのSpring Marcheにお邪魔してきました。
お店は夙川沿いと言っていいほどの所。
オーナーのKさんはめちゃ明るくていい人♡
お花のレッスンでいつも楽しませて頂いてます。
色々な作家さんの可愛い小物が勢揃いで、
私も何点か連れ帰ってきました(*^^*)



さて、Kさんと凄い人ね〜と話したあと、
桜を愛でに(*^^*)

お天気も気持ちよくて、桜は満開で最高〜〜〜☆
でも人もた〜〜〜〜くさんお花見してて^^;
大混雑。。。

b0243873_09584880.jpg



結局脇道の人のいない桜をゆっくりと撮ってましたが
イメージが沸かず、どうしてもイマイチで(T_T)



なので思い出に桜と青い空だけにしました笑
b0243873_09584943.jpg



見た人が共感してくれる写真ってどんなん???
花も風景もテーブルも、何を写してもため息で。。

こんな青空と素敵なピンクを前にしてすこし落ち込んだ私でした笑






ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-04-02 15:31 | お散歩フォト | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-04-02 22:21
今日のさくらフォト、1時間だけさらっと行ってきたこと
私と似てるわ~笑

めっちゃ綺麗な青空!
パキっとした写真だねー清々しいです。

私もSpring Marcheに行きたいです。
Commented by purebliss at 2014-04-03 15:40
悩んだ1時間でした笑
もうわから〜〜〜んって泣きそうになって^^;
桜はきれいなのに(T_T)

Kさんのお店は可愛いよ〜
フリフリやらピンクが多いわ笑
sprig marche こっち来たら連れてくよ〜♪
Commented by kuruyosan at 2014-04-03 21:42 x
あれから1年、早っ‼
あの場所だ~(^^)と思いながら拝見♪
濃い青空とさくら、素敵です♡
Commented by purebliss at 2014-04-04 15:53
kuruyoさん
もう1年経ちましたよ〜〜笑
性格上ふんわり写真は撮れそうにもありません。。
はっきり、きっぱり!



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(75)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。