春の色 黄いろ・白・むらさき♪


ありきたりな写真の連続になりましたが
本人はアウトドアで何時間も過ごし
心地よい疲れに大満足^^;

備忘録最後です。



今回はレタッチ無しでいけました!
b0243873_13262473.jpg






b0243873_19574244.jpg







b0243873_13253243.jpg








b0243873_13242113.jpg







b0243873_19573854.jpg







b0243873_13260610.jpg








このお花たちはここで撮影しました♪
さくらも咲いて気持ちよく
ストレス解消〜

b0243873_13263115.jpg
年間パス売ってました笑
一瞬買おうか迷い止めました。

でもまた行きたいので買えば良かったと後悔。。。



ながい備忘録、お付き合いありがとう〜(^_-)-☆





おまけ。
これは我が家のラナンキュラス♡
b0243873_13582662.jpg

マクロは楽しい〜〜


ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-04-14 20:10 | お散歩フォト | Comments(11)
Commented by lovelypoodle at 2014-04-14 20:30
こんにちは~♪
どれもこれも清々しいマクロ写真が撮れましたね~
お天気が良かったのかしら・・・
蜂さんまで協力してくれたのですね。
ハーブ園私も好きで、今回も行って来ようかな・・・と思っていた所なんです。
年間パス?  それはちょっと気になる。。。

昨夜テレビでボリビアの事してました!
あの塩の所で写真を撮っていましたよー
やっぱり綺麗~ですね。
本屋さんで、小さなウニユの写真集も見つけましたよー
Commented by lovelypoodle at 2014-04-14 20:30
間違えたー!
ウユニでした~
Commented by berry0726 at 2014-04-14 22:06
年間パスなんてあるんだ。
ちょっと興味あり。

たくさん撮ったねー!
Commented by cocoa at 2014-04-14 22:14 x
どこへ行ったの?って聞こうと思っていたら・・・
そうだったのですね!
この春は沢山の方にきれいな桜やお花を見せて頂けて
本当に愉しかったわ~♡
貴女撮る人、私、家に居ながら愉しむ人!な~ぁんて(笑)
紫外線にはくれぐれも気を付けてね~♪
Commented by レディローズ at 2014-04-14 23:17 x
こんばんは~

アッ…行かれたのですねガーデンへ~☼

お花凄~く綺麗(*^_^*)素敵に撮れてさすがpureさん~

そうそう年間パスポート売ってましたよね!昨日行ってきました。

私はシニア料金なの~うふっ
Commented by kuruyosan at 2014-04-15 17:41 x
いろんなお花があふれる季節到来ですね♡
ハーブ園に年間パスがあるなんて知らなかったです(驚)アクティブなpureさんには必須かも⁈
Commented by purebliss at 2014-04-16 09:18
lovelyさん
お天気はよかったです♪
人も少ないし納得できるまで写せました。
年間パス、買うしか無いでしょ〜〜笑

ウニユ笑
ウユニ、kuruyoちゃんが教えてくれて急遽TVを付けました♪
撮影の条件がほぼ揃っていた私達はホントにラッキーだったね〜
Commented by purebliss at 2014-04-16 09:19
berryさん
そうなの、エレベーターの中に貼ってあって気になりつつも
正規料金を^^;
また行くつもり、今度はお誘いしまね♪
Commented by purebliss at 2014-04-16 09:21
cocoaさん
最後の写真でわかると思ってました♪
愉しんでいただけて光栄^^;
紫外線対策はバッチリ! でもこれから暑くなるからそれが嫌ね。。
Commented by purebliss at 2014-04-16 09:23
レディーローズさん
行って来られたのですね♪
もっとお花の数を増やして欲しい所ですが
気持ちのいい所ですよね。
知らないおじいさんに話しかけられ
「今度はおにぎりを持ってこよう」と言ってました。
あそこで食べるときっと美味しいでしょうね(^_-)-☆
Commented by purebliss at 2014-04-16 09:25
kuruyoちゃん
TVの連絡ありがとう〜
行ってQはだいたい見てるんだけどね、あの日は旦那に占拠されてて
台所のTVで堪能したわ〜〜

年間パス、みんなで買いましょう!笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(74)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。