すずちゃん先生と一緒のテーブルで感激☆

ここの所、出歩いてばかりの私^^;

土曜日は
お友達の淳子さん が主催のフォトイベントに参加してきたのですが
講師は「すずちゃんのカメラ」鈴木知子先生♡


何年か前のイベントに参加したかったのですが予定が重なり諦め、
1月のイベントも行けずがっかりしていた所、
淳子さんが手を差し伸べてくれました〜〜:.。.o(≧▽≦)o.。.:



b0243873_21244246.jpg





素敵なステンドグラスのプレート
角度によって色が変わり綺麗♡
b0243873_21245318.jpg







b0243873_21250106.jpg



b0243873_21251741.jpg







それに当日は先生のお誕生日、みなさんでお祝い♬
b0243873_21250861.jpg



とっても親切に質問に答えてもらい、設定なども丁寧に指導して頂き感激!
おまけにテーブルもご一緒で、き、緊張〜(笑)
しかも正面!恥ずかしい〜〜


緊張のあまりか、お料理の写真が全てイマイチ^^;
何度も見直しましたがグラシアニさんに申し訳なく。。。




お味はもちろん美味しゅうございましたよ♬
私の写真ではフォトジェニックなお料理をお伝え出来そうにありません。。。
b0243873_10420178.jpg
私、お料理フォト、苦手と分かってしまった。。。
他でも得意なのあるのか?^^;

ここでも課題はあれってことだ・・・




でもすずちゃん先生も「自分の好きな写真でいい」ってお話してくださったので
その希望の言葉を胸に生きていきます(笑)



すずちゃん先生、ありがとうございました♬
またいつかお会いしたいです(*^_^*)

淳子さん、とても楽しいイベントをありがとうございました☆

またご一緒してくださった皆様、ありがとう〜〜(^_-)-☆






ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-04-21 21:42 | Comments(4)
Commented by lovelypoodle at 2014-04-22 19:53
こんばんは~♪
すずちゃん先生のそばで、緊張~ 興奮~ でしたね。
何となく分かりますー!
料理の味もよく分からなかった?
でもすずちゃんオーラを感じて、良かったですね~
Commented by purebliss at 2014-04-22 21:20 x
lovelyさん
そうなんです、だって正面!
目を合わせるなんて恥ずかしくて笑
みなさん、Canonユーザーで肩身が狭かったわ〜(^^;;
でも楽しいレッスンでした☆
Commented by cocoa at 2014-04-22 22:02 x
こんばんは~♪
Canonユーザーのcocoaです~(笑)
先日はお疲れ様でした
お久しぶりにご一緒出来てとても嬉しかったです~♡

お写真、素敵に撮れていますよ!
ステンドのプレートの色がとってもいいわぁ~!
今回もわたくしめは撃沈・・・(涙)
皆さんとても真面目で一生懸命なので、
自分がちょっと恥ずかしくなりました (⌒-⌒; )
私も頑張ろう~  
Commented by purebliss at 2014-04-23 16:00
cocoaさん
先日はお疲れ様&色々とありがとうございました♬
最後のお気遣いまで。。^^;
私は真面目ではありませんよ。。(笑)すぐ疲れるし。
cocoaさんも頑張っておられたではありませんか〜
FB楽しみにしてるんですよ〜〜♡


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(102)
(63)
(58)
(40)
(35)
(34)
(31)
(29)
(28)
(22)
(17)
(17)
(13)
(12)
(12)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。