はちみつの様な。。。

雨のこどもの日、我が家はのんびりゴロゴロ休日^^;




今年の薔薇、一番は マダムシャルルソバージュ でした♪
大輪の黄色い上品な薔薇です☆



雨粒が綺麗だったので小雨降る中撮影しました♪
b0243873_16300512.jpg






b0243873_16301274.jpg







b0243873_16301908.jpg


黄色と雨粒があわさってはちみつみたいだな〜と思った私でした♪




お休みもあと1日。。。
お天気になりますように♡




ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-05-05 16:35 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by lovelypoodle at 2014-05-05 17:09
こんにちは~♪
雨粒と黄色のバラがぴったり~
水滴がキュートに見えます。
ほんとほんと・・・はちみつみたい~  美味しそう~

報告が・・・♪
1.あのポップコーン遂にゲット!
2、ポートタワーのこいのぼりを見ました!
3.ポートタワーの斜め撮り~ 私も撮ってみました!
Commented by purebliss at 2014-05-07 11:56
lovelyさん
ご丁寧にご報告、ありがとう(笑)
1.お味は好きでしたか〜?
  濃い味〜とか言いつつすぐ手が伸びました♪
2.面白そうに泳いでいたでしょ〜♡
3.斜め撮り、たまにはいいよね〜☆



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。