人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後とは思えず。。。

ノンノン先生のレッスンももう最期^^;
あっという間に終わった感があります。



内容の濃い〜〜〜〜〜、あれもこれも全て伝えるわ〜で
先生のスピードでレッスン3時間超えてって考えると
すごいです、先生♪

今回のスタイリングもドラえもんのポケット並みに
不足しているものが出てきてお助けして頂きました。



まずは私のから。
しっくり来なかった事前の用意を変えてすっきり。
やっぱ、基礎が大事だわ〜

テーブルフォトだって
構図や配置、質感、色、
細部まで気を使わないと良いのが出来ません。

誰が撮ってもいいように撮れるとは限りません。
まだまだですね。。汗

最後とは思えず。。。_b0243873_21595398.jpg




他の方のも撮影させて頂きました。


ライムが爽やか〜
最後とは思えず。。。_b0243873_22002567.jpg






撮影後このマフィンご馳走になっちゃいました♪
最後とは思えず。。。_b0243873_22000739.jpg






手作りジャムの赤が可愛いですね〜
最後とは思えず。。。_b0243873_22001671.jpg


先生とも話してましたが今回はみんな食べ物系。

しかも黄色・赤・緑・青ってすごい〜


最終回は特に濃い授業でしたが楽しいレッスンでした。
しばらくお会いできませんがまたアドバンスでお会いできますように♪
お散歩フォトも満載のようなので楽しみ♡

先生ありがとうございました☆
皆さん、ありがとう〜♪


いえ、今回は続きがありました!
それは明日^^;


ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-05-09 22:21 | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-05-09 22:45
お疲れ様ー!
みんな爽やかなスタイリングだね。
こうして拝見するとテーブルフォトもやっぱりいいなぁ~!
好きだなぁー
最初はこれにドキドキしてカメラ好きになったものね。原点だわ。
pureちゃんのはまさにpureちゃんらしいスタイリング。
シンプルー!
Commented by purebliss at 2014-05-10 21:56

季節感を出すのも大変でした^^;

そうでしたね、上手く撮れると嬉しかったもの🎶
でもまだ勉強ですね〜☆

没スタイリングも載せますから〜
これも淋しい位さっぱりで^^;
Commented by kuruyosan at 2014-05-11 11:24 x
爽やか~‼私めっちゃツボです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
↑の写真もレッスンの楽しい様子まで伝わってきてますよ♡
Commented by purebliss at 2014-05-12 21:06
kuruyoちゃん
ノンノン先生は面白すぎます(笑)
レッスン中は厳しい時もあるけどね〜



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **