ここでランチ???


夢舞台から車で15分程、海岸線を走り田んぼの中へ。。。
見えてきたのは1件の民家。

え〜ここ??
               
 そうです、ここでランチ頂きました♪
b0243873_16564230.jpg
中に入るとモダンというか。。。素敵にリノベーションされてて♪
土間で靴を脱ぎ、知人宅でご飯☆って感じが素敵




和食器に入って出てくるお料理はイタ〜リアン☆
素材はすぐ前の漁港で捕れた海の幸と淡路産玉ねぎ〜
それに淡路産の椚座牛 くぬぎざ牛と読みます
どれも美味しゅうございました♡
b0243873_16565284.jpg
テーブルからは海が見え静かで落ち着きましたよ。
帰り際にはシェフが見送り下さいました。
また行きたいお店です♪





皆とはランチの後別れ、ドライブして帰りました。


なんか好きな写真だったので載せましたが
たいした意味はありません^^;
b0243873_16570142.jpg




明石大橋、船に気を取られ切れちゃってますね^^;
b0243873_16570924.jpg

ドライブも出来て海と潮風を感じ、写真も撮影できて
この日もまた楽しい1日となりました☆

ありがとう♡





ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-05-17 21:12 | Osanpo | Comments(0)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(96)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。