キラキラ☆

昨夜の雨はすごかったですね。
今朝は風も強くて、イブが散歩を嫌がりました^^;


雨上がりの後で挑戦した1枚
b0243873_11151854.jpg




b0243873_11152530.jpg
これは以前に撮ったもの
バラの葉っぱに雨粒がついてて・・


なんか好きなので。。。




お読み下さりありがとう♡
ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-05-21 11:22 | ひとりごと | Comments(6)
Commented by mio at 2014-05-21 21:43 x
こんばんは♪
飛行機フォトではお世話になりました^^
水滴のキラキラ写真、爽やかで素敵です(〃゚∇゚〃)
私もこんな写真が撮れるようになりたいです。
日々練習しなくては・・・
また、のんのん先生のイベントでお会いできるのを楽しみにしています♪
Commented by berry0726 at 2014-05-22 00:00
バラの葉のキラキラ☆いいね!
私も好きだわ~
明日EOSで水滴フォトを楽しんできまーす^^
Commented by cocoa at 2014-05-22 12:07 x
水滴のフォトって宝石のような魅力がありますよね~♪
いいなぁ~私も大好きです~♡
あ~ぁ早くマクロの世界にデビューしたい!
でも仕事が忙しくて・・・もうしばらくの我慢だわ~涙
Commented by purebliss at 2014-05-22 21:15
mioさん
こちらこそありがとうございました!
楽しかったですね♪
またご一緒できますように☆
Commented by purebliss at 2014-05-22 21:15
berryさん
水滴フォト、UP楽しみにしてます!
Commented by purebliss at 2014-05-22 21:17
cocoaさん
かっこいい〜〜、仕事が忙しいって言ってみたいわ〜♡
デビュー楽しみに待ってますから♪
ご主人が沢山遊んでからですよね笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(135)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。