フランス額装 〜 21 〜 エスカリエ

最近、何だかムキになって更新してますが。。。笑
特に意味は無いですが気分が好調なのかしら♡


さて今日は額装のレッスンでした。
思い出したかのように作品をUPします!




エスカリエは階段状のテクニックの事。
結構な枚数の厚紙を使ってます。
色紙はアイボリーのみ
作業中は汚さないように注意を払い。。。
簡単そうに見えますが難しいのです笑
b0243873_21040760.jpg
寝室のサイドテーブルの上に飾ってます。
家具とランプとマッチしててお気に入りの1点です♪




ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-05-22 21:13 | ひとりごと | Comments(2)
Commented by cocoa at 2014-05-23 12:05 x
シンプルな物ほどごまかしがきかなくて難しいものですね。
とっても素敵な額装です♪
我家の寝室も同じような色調、
飾りたいなんて言えない・・・言わないわ~(笑)
Commented by purebliss at 2014-05-23 20:28
cocoaさん
ありがとう〜♡
同じ色調の寝室なんですね♪
願えばいつか叶うかも〜笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(132)
(96)
(56)
(49)
(45)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。