ご当地グルメ〜☆

マダムU様の情報で、火曜日に入荷するご当地パンがあると!

帰り道ゲットしてきました(*^_^*)



近江八幡の船頭さんは知らない。。。^^;と言っていたんですが・・・
滋賀・長浜では愛されているパンで
中には、たくあんのマヨネーズ和えが入っています。
b0243873_10335688.jpg



たくあん〜〜〜^^;と思っていましたが
食べてみると、うん普通。笑
たくあんは主張しすぎず何と言えばよいのか・・・
b0243873_10340687.jpg

もう1回買うか?と言われたら。。。
う〜〜ん笑





ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-06-06 17:33 | Osanpo | Comments(10)
Commented by lovelypoodle at 2014-06-06 19:29
こんばんは~♪
このサラダパン~確かケンミンショーで見たような・・・
テレビでは皆さん「美味しい!」と絶賛されていたような・・・
でも「・・・」なんでしょうか~

皆さんの楽しい大人カメラ女子ツアー楽しく拝見しました。
わいわい~と言いながら、楽しく撮っていたであろう光景を、何となく目に浮かべながら一緒に楽しませていただきました。
私もこのあたり何度が行っているのですが、その頃はカメラから離れていた時期で・・・
Commented by kuruyosan at 2014-06-06 20:20 x
pureさんもグリーンが綺麗‼
それぞれの着眼点があって勉強になります♪
サラダパン、我が家は撮る間もなくいただいてしまいました(汗)
確かに…たくあんどこ⁇な感じでしたね^^;話の種が出来ました(爆)

走ってくださったUさまに感謝感謝です(^_-)
Commented by berry0726 at 2014-06-06 23:08
たくあんどこ〜? 笑
どんだけ歯ごたえがあるかと思っていたけど案外普通だったね。
もう一回買うかどうかはやはり悩む。
でもGETできたのはU様のお陰だね。
Commented by cocoa at 2014-06-06 23:23 x
Uさまはグルメなのね!
こういう詳しい方がいるととても助かりますよね♪
しか~し、我が家の若干一名はお漬物が駄目で・・・
もう「たくあん」なんて食卓に何年も出て来ていないわ~涙

マロニエ行って来られたのですね♪
カジュアルフレンチは気が楽だったと思いますが
お味が変わっていなければ良いのですが・・・
ほんと、ランチでもご一緒に・・・と言いながら
もう半年経ってしまいましたね。涙
早く仕事から解放されたい~♡
Commented by hikari195 at 2014-06-07 11:36
こんにちは
TVでおばさまが発案したパンというので拝見したような??
(違うかもしれません。)
ミステリアスな味覚という感じでもあるのですね。
写友さんとの旅写真のご紹介をありがとうございます。
Commented by purebliss at 2014-06-08 20:02
lovelyさん
ケンミンショウでやってました♪
U様がまた別のTVで見たそうで火曜入荷を知ったのです。
お味は機会があったら食べて実感してくださいね笑

同じ趣味のお友達とはいいものですね。
写真撮るよりお喋りしてる時間が多くても^^;
Commented by purebliss at 2014-06-08 20:03
kuruyoちゃん
私の写真はひとりよがりだと思うけど、好きなものだけ撮りました♪

U様には感謝ですね、遠い場所まで行かせちゃって笑
Commented by purebliss at 2014-06-08 20:05
berryさん
ふつーが長く県民から愛されるには必要なのでしょう。
小さい頃から食べてたらリピートするかもよ^^;
Commented by purebliss at 2014-06-08 20:06
cocoaさん
U様はグルメです。
美味しいコロッケまでリサーチしてきてくれて助かりました♪

早くお仕事片付けてね♡
Commented by purebliss at 2014-06-08 20:07
hikariさん
たくあんはキャベツの千切りよりちょっと大きいくらいなので
存在感はあまり無かったかな^^;
記事を読んでくれてありがとうございました♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。