キラキラになりたくて・・・

雨も曇りも大嫌い・・・
気分がおちこむから・・・




自分に無いものに憧れるとよくききます。
額装も写真も暗いものより明るいものが好き。
だから明るいことが私に無いものなのかも・・・


b0243873_15392086.jpg







b0243873_15391368.jpg

キラキラとなりたいな〜





ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-06-12 15:49 | お散歩フォト | Comments(14)
Commented at 2014-06-12 16:01
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hikari195 at 2014-06-12 16:52
こんにちは
写真を撮っみえる時の気分はきっときらきら
と輝いているでしょうね!
光にあたって赤い玉ボケ可愛いですね!
私も今日青い紅葉が良いなぁと思って撮ってきましたよ。
ご紹介をありがとうございます。
Commented by kuruyosan at 2014-06-12 18:02 x
pureさんキラキラですよ~(*^o^*)憧れですもん♡
もみじはあの時のかな⁇違うかな?
バラ(?)のピンクのも可愛い♪
Commented by よね at 2014-06-12 19:19 x
らしくないよ〜??
どうしたの?
私から見たらキラキラ過ぎくらいよ✨??✨??
Commented at 2014-06-12 19:31
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by cocoa at 2014-06-12 20:57 x
pureちゃんは、いつも眩しくて素敵よ~♪

美しい玉ボケ、柔らかい感じがいいな~
私、偶然玉ボケ出来たことあったけれど
撮りたいと思って撮るのはやっぱり違いますね~♡
Commented by purebliss at 2014-06-12 21:27
鍵コメさん
曇から少し青空がみえました♪
またお返事させていただきますね。
Commented by purebliss at 2014-06-12 21:31
hikariさん
そうですね、お天気の中で楽しかったです。
赤い花はきれいなものが無くて蕾を主役にしました。
上手く後ろに丸ボケとなってくれて
控えめだけど好きな1枚になりました。
ありがとう♡
Commented by purebliss at 2014-06-12 21:33
kuruyoちゃん
ありがとう♪
憧れなんて勿体無いお言葉だわ。。
考えても仕方ないよね、、この梅雨時期がイヤ〜〜笑
元気が出ました☆
Commented by purebliss at 2014-06-12 21:35
よね♡
小さい頃からあなたはいつもキラキラとしてたよ〜
明るくて楽しくて♪
これからも励ましてね笑
ありがと!
Commented by purebliss at 2014-06-12 21:39
cottonさん
少々人見知りする私が何故かすっとお話出来たのは
cottonさんのオーラのせいだと確信してます。
そういうオーラを出せるように精進しなくちゃ〜
今日は落ち込んでたけどいい夢が見られそうです、ありがとう♡
Commented by purebliss at 2014-06-12 21:47
cocoaさん
いえいえ、眩しくなんかありません笑

滅多に悩んだり、悩んでも引きずらないのですが
自分にはこれといった取り柄もないな、とか
そういえば勉強もできないし、、とか
負のイメージばかり頭に浮かんで、
おまけにこの天気が駄目でした笑

みなさんに励まして貰えた事が嬉しいので
それで十分ですね。
ありがとう♡
Commented by berry0726 at 2014-06-12 23:08
出遅れました。。。
どうしたの~?大丈夫??
pureちゃんらしくないよ。
私からみてもpureちゃんは羨ましいぐらい何でも持ってるよ!
きらきらしてるよ!
たまにはそういう日もあるって~
私なんてこの悩み多き環境で遊ぶ時間は絶対削らないーと
思ってるからまた遊ぼうね。いや遊んでね。

写真の玉ボケきれー!はっとする美しさだね。
一枚目のは蕾に光のエッジができて好きです。
Commented by purebliss at 2014-06-13 17:43
BERRYさん
大丈夫。いつものように脳天気です笑
私なんてなんも無いと思うけど
そんなこと言っててもしょうがないですね。
無いものは無いわけだし^^;
毎日を楽しく生きていかないと損ですね笑
心配してくれて、ありがとう〜


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。