rainbow


夕方、卵を買いに近所のスーパーへ行った帰り道、
すご〜く大きな虹を見つけた!!

お財布だけ握りしめて行ったので携帯もなくて
ダッシュで家に帰り、カメラを取って外へ☆


rainbow

b0243873_21001430.jpg
FBのお友達に
もしかしてダブルレインボー?って言われて
よくよく見たらダブルっだった:.。.o(≧▽≦)o.。.:

見たらいい事あるらしい♡
宝くじ、買いに行こ☆



皆様にもおすそ分け♪

ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-07-10 21:04 | One day | Comments(4)
Commented by berry0726 at 2014-07-10 21:14
私も宝くじ買にいこかな。笑
その幸運にあやかりたい!
Commented by kuruyosan at 2014-07-11 12:30 x
私も夕方、晴れて来たので虹出そう!と見たら出てる~♪でしたが我が家からは海から出た端っこが薄く見えただけで後は雲の中でした(>_<)
こんなに大きかったとは‼しかもダブル(≧▽≦)
あやかっておこ~(笑)
Commented by purebliss at 2014-07-15 21:29
berryさん
結局、宝くじ買えてないのよね^^;
もっと行動的にならなくちゃね笑
Commented by purebliss at 2014-07-15 21:32
kuruyoちゃん
卵だけ買いに出るって面倒で嫌だったわけよ。
トボトボ歩いてたら巡り会えたわ、
きっと人生も同じと神様からのお告げだったのかしら。
最近の買い物はメモしていかないとすぐ何かうか忘れちゃって。。。
お迎えが近いのは私かも笑


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。