太陽に向かって!

何日か前の暑〜い日に比べると今日は幾分過ごしやすいね。
過ごしやすいと言えど汗は出て嫌になる^^;




出雲からの帰り道、鳥取砂丘へ寄り道し、
うまい具合に帰り道に佐用ICを通過するではないですか(・ω<)

兵庫県佐用町といえば例の黄色い太陽に向かって咲くあの花が有名♬
去年に引き続き今年も会いに行ってきました。



みんなでお出迎えしてくれます。
b0243873_16432962.jpg






b0243873_16394705.jpg







「後ろ姿も気を使ってます・・」
b0243873_16392064.jpg







はちみつを求めて忙しく♬
b0243873_16394034.jpg





どの子も暑さに負けず太陽に向かって懸命に咲いていました。
8月生まれの私もやっぱり暑くても夏が好き!

ビタミンカラーで元気も頂きました♡



人の混雑と大渋滞には閉口しましたけど^^;

ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-07-28 20:26 | Osanpo | Comments(0)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。