Fireworks☆

神戸海上花火大会に行ってきました。

朝から雨が降ってて、「今日は中止なの〜〜??」と思っていたら開催のニュース☆

雨でもチケットあるから傘さしてトボトボと。。。^^;


花火が始まると雨も止んでくれて
その迫力に拍手〜〜〜!

三脚禁止エリアだったので手持ちカメラとiPhoneで撮影。
手持ちは殆ど没みたいなのでした^^;



まだマシな1枚笑
日の丸ど真ん中
b0243873_20313579.jpg






ここからはiPhoneで。
1秒間に10枚の連写。
ピント合わせながら撮ったけど
手持ちより綺麗だった♬
b0243873_20320384.jpg





可愛い色でしょ。
連写を見ると
この前後を見ると色が変わっていくのが分かります。
b0243873_20321521.jpg






記念に神戸の夜を。。
b0243873_20315590.jpg

皆と大声できれい〜〜と叫んでみた花火は
とてもいい思い出になりました♡

来年もいきたいな♬

みんな、ありがとう!




ブログランキング・にほんブログ村へ

by purebliss | 2014-08-03 20:48 | Osanpo | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2014-08-04 12:21
こんにちは~♪
あら~ こうべ花火大会でチケットの所なんてあるのですね~
私長いこと花火を見に行った事がなかったので、現状にうといのです。
チケット席だと、ちゃんと座れる所があるのかしら?
神戸の花火は、意外な所から見るのが綺麗だったりして・・・
そのスポットも人がいっぱい集まって来ている様ですが。
それにしてもiphon恐るべし~ですね。
ひょっとしてiphonの方が綺麗に撮れるかも・・・
Commented by berry0726 at 2014-08-04 15:36
楽しかったよー!
どうもありがとうございました。
本当にきれいだったね。
花火ってやっぱりいいよね〜
写真を撮るなら他のスポットの方がいいかもね。
あそこは目で見て楽しむ場所だよね〜

iphone恐るべしだけど、5はダメだったー
Commented by purebliss at 2014-08-04 16:34
lovelyさん
私達の行った席は指定席ですから座って楽しめました。
座れなかったら多分行ってないかも^^;
だって凄い人だろうし、場所取りも大変そう〜
iPhone、やるでしょ!
ちょっとずつ進化してるから新機種発表するんだね〜
Commented by purebliss at 2014-08-04 16:37
berryさん
こちらこそ、楽しいご主人様で笑
三脚が問題でしたね。
でもお陰で目で見る時間が増えたかも〜

もうiPhone5Sに変える??(・ω<)
iPhone6はもっとすごいかもよ〜〜笑
Commented by kuruyosan at 2014-08-04 16:58 x
楽しかったです!お世話になりました。
iPhoneすごーい!めっちゃきれい!
私は見るに専念(笑)
あの時間、わー!すごーい!きれー!しか言ってなかったかも(笑)
Commented by masappe24 at 2014-08-04 19:59
迫力ある写真ですね!
どれも綺麗で素敵です~♪

あぁ、お会い出来たかも…って思ったのですが・・・
でもあっちとこっちで(笑)場所が違っちゃったかな。
来年こそは~^^
Commented by purebliss at 2014-08-04 20:19
kuruyoちゃん
私もわー!すごい!きれー!しか言ってないけど
手もちゃんと動かしてたわよ笑
楽しかったね♬
Sくんに変なおっちゃんでごめんね〜って言っておいて^^;
Commented by purebliss at 2014-08-04 20:23
masappeさん
先ほどブログお邪魔してきて、メールしようかと。。。
程よい距離で見られたんですね♬
そりゃ、お会いしたいですが、まだ心の準備が。。。笑
masappeさんのお写真も素敵♬

素敵と言えばラベンダーのすご〜い。
ああやって作るんですね、知らなかった☆
いつか教えて下さいね〜
最近、手作りから少し離れてますがやっぱり手作り気になります(・ω<)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。