Vacation in HAWAII vo.4

なんだか秋めいてきたのか
蝉の鳴き声も少なくなってきましたね〜。。。

他にもUPしたい記事がありますが
ハワイの最終回を。。

もうみなさん、お腹一杯になったことでしょう^^;





プールでのんびりしている時
景色はこんな感じ


プール最前列にはパラソルがありません。
日差しがキツいので日本人は殆ど座っていませんが
こんがり焼けたい欧米の人たちが
占拠します笑

b0243873_11251490.jpg
パラソル争奪戦もすごいです。
朝早くから場所を取っている人も。
私達は繰り出すのが遅いので中庭の芝生のチェアー
ここもヤシやプルメリアの木陰で気持ちいいのです。

タオルの上に置いたお菓子欲しさに
小鳥が寄ってきます。
それまで動かずじっ〜〜〜〜と。
カメラマンも身動きできず^^;


来た来た。。。
様子を伺います。。
b0243873_16151526.jpg
「それっ!!」って感じで
一瞬でお菓子を取って逃げて行きました。
b0243873_12560808.jpg

こんなことして過ごしてます。







最終日の朝、早起きして日の出を見に行きました。
右端の山がダイアモンドヘッド。
ワイキキビーチのホテル郡の明かりも。
b0243873_11414367.jpg







誰も居ないプールも撮影出来ました。
既に場所取りしてる人の姿も。。。
b0243873_11421365.jpg

3泊5日の旅はあっという間に終わったのでした。




久しぶりのハワイ。
いつものプールも変わっていなくて嬉しかったな。
家族が笑顔で過ごせて楽しい時間。
やっぱりまた行きたいと思える場所でした。


毎回読んで頂きありがとうございました。
感謝、感謝☆

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-08-25 15:39 | Oversea | Comments(6)
Commented by lovelypoodle at 2014-08-25 16:31
こんにちは~♪
夏のリゾートを楽しませて頂きました!
自宅にいながらハワイにいる気分~に・・・何となくなれました。 
どれもこれも素敵な写真で、pureさんに弟子入りしたい気分です。
如何でしょうか? 
何なら次のリゾートに弟子として付いて行きますが・・・ 笑
Commented by よね at 2014-08-25 20:52 x
ワイハー?? Blog楽しませてもらいました??写真もどれも素敵で行った気分になったー⛵️
ありがと(*^^*)
Commented by kuruyosan at 2014-08-25 21:26 x
えー、もう最終回なんですか?(>_<)残念。
いっぱい目の保養になりました(*^^*)
Commented by purebliss at 2014-08-26 15:14
lovelyさん
最後までお付き合いありがとう♪
何となく行った気分になっていただければそれでOK笑
弟子入りだなんて、lovelyさんだっていつもすてき〜な写真
撮られてるじゃないですか!
あいにく弟子は入れられません、よってリゾートも・・・却下^^;
Commented by purebliss at 2014-08-26 15:15
よねちゃん
そろそろ海外旅行にも行けるんじゃない???
来年は一緒に行きますか!!
水着姿見れるよ笑
Commented by purebliss at 2014-08-26 15:16
kuruyoちゃん
最後までありがとう。
もうそろそろ止めないと・・・
長いのは嫌でしょ笑
いつかハワイに行ってみて〜♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(131)
(96)
(56)
(48)
(44)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。