Night photo ☆

ノンノン先生のイベント、
飛行機night photoに参加してきました。

夕暮れの撮影なので気分はウキウキワクワク!

夕陽とのコラボ写真は時間との勝負。
こういう時に限って飛行機飛んでこないとか(T_T)

そしていいショットが少なかったので
数少ない中からピックアップ☆




着陸態勢とはいえすごいスピードなので
ピンぼけ量産^^;
b0243873_16034321.jpg






陽が落ちれば落ちるほど難しく。。
機体の点滅ライトの赤がいいでしょ♪
b0243873_16035256.jpg







b0243873_15242213.jpg







満足な1枚ではありませんが
こういうのを撮りたいと思って挑戦したので
手ブレしてますが載せちゃいます笑
b0243873_16040074.jpg





あっという間に終った撮影会。
今回も色んな方に出会え、
ノンノン先生の弾丸トークも堪能し
楽しい時間を持てました。
ご一緒して頂きありがとうございました☆





また夜にリベンジしたいです(^_-)-☆



ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-08-26 15:26 | Osanpo | Comments(6)
Commented by berry0726 at 2014-08-26 21:19
アップまだかなーと待っておりました。
どれもかっこいいよーーー!
特に一枚目のが好きだわ。
是非一般にも募集をかけてくださいとノンノン先生に
頼んで~~~(悲願)
Commented by cocoa at 2014-08-28 00:02 x
いいね~♪
私も一枚目のかっこいいと思います~♡
何だか嫉妬しちゃうわ!!!
Commented by guri-iki at 2014-08-28 00:13
こんばんは。
すっごく雰囲気のあるお写真ですね。
私は3枚目がカッコ良過ぎて鳥肌が立ってしまいました。
飛行機のお腹に映った滑走路の光、私もこんな写真が撮りたいです。

↓下のハワイのバカンス、家族の幸せに溢れたステキなお写真でした。
色もハワイだからこそ、なのですね。美しいv
pureblissさんの風景の切り取り方がステキ過ぎて繰り返し見てしまいました〜。
Commented by purebliss at 2014-08-28 17:14 x
berryさん
ありがとう☆
レッスン生で一杯なのよね〜^^;
Commented by purebliss at 2014-08-28 17:16 x
cocoaさん
嫉妬なんて〜笑
今回、自分では全然満足してなくて。。。
また行きます!笑
Commented by purebliss at 2014-08-28 17:20 x
guriさん
3枚目がお好きですか?
うまい具合にお腹が綺麗でした♪
昼間は白いラインが映りこみますよ。

家族揃って旅行に行けることは幸せですね。
子供達もいい歳なので
毎年、最後かも。。。なんて思いながらの旅です笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。