せめぎあい・・・

今日は快晴♪
暑さもあるけど、もう蝉のうるさい鳴き声もなく
日差しの角度も柔らかくなってきた。

こんにちは、秋さん。



夏と秋のせめぎあい
b0243873_16124207.jpg
清々しいお天気が続いて欲しいですね(*^_^*)



昨日は名古屋で法事があった。
行きはこんな天気だったのに
帰りの道中、土砂降りで・・・
後で聞くとその頃は大雨洪水警報が出ていたらしい。
私は酔っぱらいオヤジを乗せ(グーグー寝てた)(●`ε´●)キーーー
すごいスピードで動くワイパーを頼りにひた走ってきました。
神経使いめちゃくたびれました^^;

お天気はいいわ〜〜

おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-07 20:13 | ひとりごと | Comments(10)
Commented by berry0726 at 2014-09-07 22:00
大雨の中の運転お疲れ様でした!
すごく神経を使ったでしょ~
またグ~グ~寝ている人がいると余計ね ^^;
Commented by guri-iki at 2014-09-07 23:15
こんばんは。
土砂降りの高速とは恐ろしい!勘で走ってるような感じがね〜。
さぞお疲れになったことでしょう。ご苦労様でございました。

せめぎあい‥‥ピッタリのタイトルですね。
こちらも久しぶりに晴れまして、まさにこんな空でした。
これからどんどん空が高くなって行きますね。
Commented by eamuu at 2014-09-08 11:39
こんにちは^^

雨の中 大変でしたね〜。
ゆっくり休めましたか??

秋の雲と夏の雲^^
今しか撮れない貴重なショット!
最高です☆
Commented by purebliss at 2014-09-08 17:33
berryさん
ありがとう♪
グーグーの人、そんなに雨降ってたか?とすっとぼけた事言ってます。
名古屋の帰りはいつも私。昼間運転したいわ笑
Commented by purebliss at 2014-09-08 17:35
ぐりこさん
ありがとうございます。
前の車のテールランプを頼りに目を凝らして^^;

なんてことない雲の写真でしたが
少しずつ交代していますね☆
Commented by purebliss at 2014-09-08 17:36
えむさん
こんにちは♪
もうぐっすり、夫を起こすくらいのいびきをかいて笑

えむさんの様な素敵な空写真が撮りたいです☆
Commented by Harvest--Moon at 2014-09-08 20:55
こんばんは!
綺麗な空&雲ですね~
気持ちいい秋空に感動です!
運転もご苦労さまでした。
お疲れがでませんように・・
Commented by wako at 2014-09-09 09:34 x
こんにちは

空を見上げるのが楽しい季節になりましたね。
昨日は朝からすごいうろこ雲でしたね。
・・・といいながら、あまり雲の種類って知らないので
ちょっと勉強して写真に収めたいと思ってます^^
Commented by purebliss at 2014-09-09 20:11
ayaさん
こんばんは。
お気遣いありがとうございます♪
疲れましたがスッキリお天気で気分はいいですね♪
Commented by purebliss at 2014-09-09 20:13
wakoさん
こんばんは。

朝陽や夕焼けを撮りたくてウズウズしてますが
主婦業と重なる時間なものでなかなか撮影できません^^;
空と雲を収めるくらいしか楽しみはありません笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(135)
(97)
(56)
(51)
(48)
(43)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(16)
(16)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。