機体を期待・・笑

空を見上げることが多くなりました。
機体が見れるかもって期待しながら笑
しつこい!!くだらんオヤジギャグ^^;


タイミングが合えば
名神高速を横切るのを
見られます。
この時絶対助手席だけど^^;
あっちもこっちも移動中なんで
ピンぼけはご愛嬌☆
b0243873_09594673.jpg




ワイキキの空
あれに乗って帰るのか・・・と思うと
悲しくなって笑
b0243873_16510034.jpg
さて午後から何しよっかな〜♪



おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-12 10:08 | Osanpo | Comments(4)
Commented by eamuu at 2014-09-12 11:29
こんにちは^^

素敵すぎます!!!
海と飛行機って 憧れの景色なんです!!

今日も素敵なお写真をありがとうございます^^
Commented by guri-iki at 2014-09-13 00:12
こんばんは。
私も空を見上げるのが大好き!
空ブログにしようかしらんってくらい空の写真ばっかり載せていた時期がありました。
今も撮っていますけど虫の陰に・・・(爆)
高速道路とクロスするところが見られるんですね!コーフンしますね!(写真見るだけでしてます)
Commented by purebliss at 2014-09-13 20:48
えむさん
こんばんは☆
こんなに褒めてもらってどうしましょう笑
ますます張り切っちゃいます♪
Commented by purebliss at 2014-09-13 20:51
ぐりこさん
こんばんは☆
建物ばかりで朝日も夕陽も見えないので
昼間の空しか楽しみがありません笑
それに虫もいないし〜笑
伊丹空港は街なかに降りるので迫力がありますよ〜〜
確かにコーフンします(爆)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。