夢の中


 幻想的で美しい姿でした。。


b0243873_17021061.jpg








b0243873_17020372.jpg








b0243873_16555628.jpg
赤より白い方が好きかも・・・




おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-17 17:02 | Osanpo | Comments(10)
Commented by berry0726 at 2014-09-17 17:25
すごーい!
めちゃキレイ!
一枚目の前ボケが素敵だわ〜
彼岸花、コスモスとこれから旬になるお花を撮りに行きたいと思っていますが
行けるかな??
Commented by kuruyosan at 2014-09-17 18:07 x
幻想的〜(*゚▽゚*)
赤い方がイメージ強いですが白も素敵ですね♡
お散歩フォトにもピッタリな季節が始まりますね♪
お誘い待ってます(笑)
Commented by guri-iki at 2014-09-17 23:59
こんばんは。
はあああぁぁ‥‥見入ってしまいました。
ボケがステキ過ぎです。
赤は妖艶とか神秘的という言葉が浮かびますが、このお写真からは幻想的っていう言葉以外に浮かばないです。
私も前ボケ練習してみよーっと。
Commented by cocoa at 2014-09-18 00:23 x
すっごく、すっごく、素敵~♡
ちょっと見ない間に腕上がってる~
もうこれはため息・・・ものよ♪
Commented by purebliss at 2014-09-18 09:25
berryさん
ありがとう〜♪
旬は短いのでお早めにどうぞ!
彼岸花もコスモスも散歩道に以外とあるもんですしね。
Commented by purebliss at 2014-09-18 09:27
kuruyoさん
ありがとう(^^♪
お散歩フォト一杯行きたいよね〜時間に縛られず・・・
分かるわ〜〜
イベント楽しみだね♪
Commented by purebliss at 2014-09-18 09:30
gurikoさん
白いカールがリボンみたいでふわっとが合う花ですね。
でも前ボケばかりじゃとも思う今日此の頃なんです。。
背景を誤魔化すには最高なんですけどね。
Commented by purebliss at 2014-09-18 09:31
cocoaさん
そんなに褒めてもらってどうしましょ☆
カメラ故障したの??
早く治って来るといいですね(*^_^*)
Commented by cotton_cafe at 2014-09-18 16:36
いいわぁ、この写真( ´ ▽ ` )ノ
彼岸花の写真撮ろうと思いつつ
毎年気がつけば枯れてる(^^;;
Commented by purebliss at 2014-09-19 10:00
cottonさん
ありがとう♪
彼岸花って存在が薄い??
私も忘れる前に撮りました笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。