神戸港にて。


お船に乗って神戸の海を
覗いてきました。

b0243873_14481355.jpg








b0243873_15291410.jpg








b0243873_15310155.jpg










b0243873_14474715.jpg






法律で灯台に字を書いてはNG。
神戸は特別だそうです。

海でお仕事する人は
これを見ると帰ってきたと実感するのかな・・
b0243873_14475510.jpg

雲った夕暮れも私の好きな色でした。




おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-24 15:38 | お散歩フォト | Comments(6)
Commented by masappe24 at 2014-09-24 22:47
見慣れているいつもの風景でも
こんなに哀愁を感じる写真になっているなんて…。
さすがpureblessさんっ!
灯台は何度も見た事があるのですが「神戸港」と力強く書かれているのを知りませんでした。
秋の海という雰囲気がとても素敵です!
Commented by lovelypoodle at 2014-09-25 09:08
おはようございます~♪
おーpureさんと気が合うタイトル!
pureさんらしい優しい色合いの港景色が撮れましたね~
灯台に神戸港は知りませんでした。
Commented by kuruyosan at 2014-09-25 18:13 x
海から見る神戸の街はまた違った顔がありますよね(^_-)
山と海がほんと近くていいとこやなぁーと改めて思ったりします♪
Commented by purebliss at 2014-09-25 18:42
masappeさん
こんばんは☆
哀愁ただよう秋の海でしたね。
masappeさんはお近くのようなのでいつも海を見られて
羨ましい限り。
1100円で40分楽しませてもらいました。
ただ、最終便だったので周りはカップルだらけで
こっちが恥ずかしい感じでした^^;
Commented by purebliss at 2014-09-25 18:43
lovelyさん
こんばんは☆
lovelyさんも神戸港をお楽しみのようで♪
もっと燃えるような夕陽を見たかったけど
これはこれでいい感じでした。
Commented by purebliss at 2014-09-25 18:44
kuruyoちゃん
確かにこじんまりとしていて神戸っていいよね。
また舟乗りに行ってくるわ〜(^^♪



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。