秋の桜と書くのに。

お休みの日に
真夏のような太陽を浴びながら
コスモス畑へ。


b0243873_14180452.jpg






b0243873_14181045.jpg




雲ひとつない太陽を見ると
やらずにはいられない
ピーカン太陽、大好きです笑

目には見えないけどカメラにしっかり写ってくれるから♪
b0243873_14181945.jpg




満開には程遠く人もまばらでしたが
ゆっくり撮影出来たし満足☆
相変わらず進化した写真は無いけど^^;





おみやげに花束買いました♡
b0243873_14341636.jpg




また来年ね。


おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-25 18:48 | Osanpo | Comments(10)
Commented by cotton_cafe at 2014-09-25 19:35
コスモスの花束、かわいい~^^
ピーカン太陽と、コスモスのシルエットいいねぇ♪
少しずつ、気温も下がりつつあるから
少しはお散歩フォトも楽になるかしら(笑)
Commented by berry0726 at 2014-09-25 21:03
コスモス一色になってる~!
どの写真もpureちゃんらしくていい感じ。
ピーカン太陽いいね!
Commented by cocoa at 2014-09-26 00:48 x
わぁ~!素敵~♡
コスモスもいろんな表現が出来るのね!
写真だけでコスモス畑に行った気になっている私・・・
カメラが戻ったら私もぼちぼち出かけなきゃね~♪
Commented at 2014-09-26 07:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eamuu at 2014-09-26 12:02
秋のピーカンは最高ですよね^^
プラス コスモスってのがまた良いです〜^^

ふんわりコスモスから
元気なコスモスまで 楽しめました〜♪
Commented by purebliss at 2014-09-26 20:49
cottonさん
1束ワンコインだったので大人買いして紙1枚分笑
明日の奈良はきっと暑いですよ^^;
お気をつけて〜

コスモス、新しいPCで見てくれましたか??
Commented by purebliss at 2014-09-26 20:50
berryさん
あれもこれも載せたくて。
でももっとひねった写真が撮りたい!
Commented by purebliss at 2014-09-26 21:01
cocoaさん
ダーリンとぜひコスモス畑で撮影会してきて下さい笑
カメラも治っておさんぽ日和ですね♪
Commented by purebliss at 2014-09-26 21:03
鍵コメさん
良かったです♪
気をつけて〜☆
Commented by purebliss at 2014-09-26 21:06
えむさん
褒めて頂きうれし〜〜
ピーカンは止められません笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。