起承転結、そして俺


今日の夕焼けはビルの谷間でも綺麗に見えて
感激しました。




家の窓から。
b0243873_20374078.jpg




山手幹線にて。
b0243873_20374723.jpg




近所で見つけた見晴らしのい所
b0243873_20375506.jpg




再び山手幹線。
b0243873_20380397.jpg
家の周りをウロウロ。






そして、俺!
散歩しながら撮ってましたが
刻々と変わる夕陽に焦り
ショートカットで家に連れ帰りました。
b0243873_20381199.jpg







おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-09-26 20:45 | Osanpo | Comments(12)
Commented at 2014-09-26 21:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2014-09-26 23:18
今日の夕陽はきれいだったのね。
仕事してたから見られなくて残念だったわ~
この時期の夕陽はドラマチックだよね。

タイトルの「俺」って誰のこと?って思ったよ。
旦那さん?って。笑
イブくん?だよね?黄金のイブくん!
Commented by guri-iki at 2014-09-27 00:27
こんばんは。
素晴らしい夕焼け空だったのですね!
私の住む地域もキュンキュン来るような(爆)美しい夕暮れでした。
本当にあっという間に表情が変わっていってしまうのですよね。
レンズを付け替えている間に「ええ〜?」とか。
毎日見上げれば繰り広げられている無料のショー、見ない手はないですね。


Commented by wako at 2014-09-27 10:05 x
素敵!
なんてドラマチックなんでしょう・・・
夕方にお買い物に行くことが多いのですが
この時期は、やめます(笑)
空の写真ってほんと、一期一会ですね^^
Commented by eamuu at 2014-09-27 11:55
こんにちは^^

最後の「俺」

まさか登場するとは思わなくって
ニッコリしました〜^^

いい景色ですね〜。
広い空がすごく素敵です〜!
Commented by cocoa at 2014-09-27 22:40 x
写真のレベル高すぎて・・・
そこへ起承転結なんてちょっと粋・・・
こんな空には随分長いこと出会ったことがありません。
夕方の空って美しいのね~!

で、最後の「俺」でちょっと我に返ったわ~♡(笑)
Commented by purebliss at 2014-09-28 20:28
鍵コメさん
コメントありがとうございました♪
またおじゃまさせていただきます☆
Commented by purebliss at 2014-09-28 20:29
berryさん
ピカピカイブ君です笑
旦那を出す勇気は持ちあわせてません^^;
Commented by purebliss at 2014-09-28 20:34
gurikoさん
同じ空でしたね♪
別々に同じ空を見上げてるのが不思議!
また空を見る楽しみが増えました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2014-09-28 20:36
wakoさん
私は夕飯支度中、家族の帰宅がありませんようにと
願って外へ出ました^^;
この日は見ることが出来てラッキーでした笑
ホントに一期一会、カメラを肌身離さずもって生活しないといけませんね〜(^^♪
Commented by purebliss at 2014-09-28 20:37
えむさん
最後のあれ、ボケっと立ってたので逆光で光るのを狙って笑
俺、カッコイイでしょ笑
Commented by purebliss at 2014-09-28 20:39
cocoaさん
自然が私を助けてくれたのですよ〜
タイトルって考えるの難しくて、いつも悩んでます^^;

最後の俺、よく見えないけど実はブサイクな顔してるの笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。