この子は誰?

もう10月なんて〜
きっとあっという間に年末が来るのでしょうね笑




先日のコスモス畑で
運良くピントがあった蝶
b0243873_17434591.jpg

この子の名前はわかりませんが
きっとぐりこさんが教えてくれるはず。。。笑





噴火でまた沢山の方が犠牲になりましたね。
自分の命が突然奪われるなんて思ってもみなかったでしょう。
もっとやりたいことがたくさんあったはず・・
気を引き締めて毎日を精一杯生きなくてはと
改めて思いました。
ご冥福をお祈りします。


おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-10-01 17:53 | Osanpo | Comments(8)
Commented by wako at 2014-10-01 21:30 x
すごい!
ジャスピン〜!
お見事です。
目がクリクリして可愛いですね^^

pureblissさん、テーブルフォトもお上手ですね。
私はいつも適当に撮っているだけだからなぁ・・・
やっぱりきちんと習いに行こうかと思っているところです。
Commented by berry0726 at 2014-10-01 22:33
レンズのカタログに載っていそうな写真だわ~
素晴らしい!
ぐりこさん、現れませんね。。
Commented by guri-iki at 2014-10-02 23:32
こんばんは。
すみません遅々に現れました。
これはベニシジミちゃんですよ〜v 
どこにでもいるおちびさんですが、お目目くりくりでとーっても可愛いので大好きです。

御嶽山のニュースは胸が痛くなるばかりです。
仰る通り、災害も事故も突然であり自分の明日は確実だとは限らないことを思い知らされました。
忘れてはいけないですね。

Commented by purebliss at 2014-10-03 16:34
wakoさん
こんにちは♪

自分でもびっくり!何とか合っていました笑
じっとしていい子でしたよ♡

テーブルフォトはスタイリングを考えるのが難しいです。
主役に合わせる小物も欲しくなりますし^^;
出来上がるととてもHappyですよ♪
Commented by purebliss at 2014-10-03 16:35
berryさん
こんにちは♪
まぐれです、まぐれ^^;
ぐりこさん、来てくれた♡
Commented by kuruyosan at 2014-10-03 16:38 x
ほんと宣材写真‼︎すごーい‼︎
息子が小さい頃寝言でハッキリと「ベニシジミ捕まえたー‼︎」と言ったことがあります(笑)
Commented by purebliss at 2014-10-03 16:38
gurikoさん
こんにちは♪

勝手にお名前のせてすみません^^;
でも虫さんのことならぐりこさんが助けてくれると信じて笑
確かに大きなお目目でした☆
ご丁寧にありがとうございました(*^_^*)
Commented by purebliss at 2014-10-03 17:36
kuruyoちゃん
こんなに生きてきているのにベニシジミって名前知らなかった^^;
息子くんはさすが男の子!昆虫はお手のものだね〜笑


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(108)
(70)
(57)
(40)
(37)
(36)
(32)
(29)
(28)
(22)
(19)
(19)
(17)
(13)
(13)
(11)
(10)
(9)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。