台風が残していった傷

昨日の台風、
私の地域は激しい雨もあまり降らず
でも台風が過ぎた後の風は強かった。

薔薇の鉢はすべて避難し大丈夫と思っていたのに・・・




玄関横のヤマボウシが折れていた。
まだ若い枝で徐々に太くなってきていたのに
あの風に負けてしまったよう。
なんとも痛々しくて。。
b0243873_13005226.jpg
切る勇気が無くて元の位置に戻して
何も無かったようにしてみたけど
くっつくわけもなく(泣)


ごめんね、気が付かなくて。
ちゃんと縛ってあげればよかったな・・


おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-10-14 13:07 | ひとりごと | Comments(4)
Commented by cotton_cafe at 2014-10-14 18:45
ヤマボウシ折れてしまったのね(´・_・`)
なんとか修復出来るといいね!
四国にあるうちの家にも、玄関横にヤマボウシ植えてます〜。
一度も花が咲いたことないヤマボウシです(^^;;
Commented by purebliss at 2014-10-16 12:15
cottonさん
そうなの〜!
玄関前でオットが大きな声で叫んでました笑
可愛そうでしたが細い枝の上で切りました。
その細い子が伸びてくれることを願って。
花ってどれのことだろう^^;
うちのは咲いているのか???
Commented by wako at 2014-10-16 12:34 x
こんにちは
・・・う〜ん・・・これはちょっと厳しいか。
バラなら皮一枚繋がっていたら
大丈夫だったりしますけどねぇ・・・

pureさん、フランス額装飾っていうもの
されていたんですね。
とても素敵です〜^^

Commented by purebliss at 2014-10-16 18:41
wakoさん
自然の力には逆らえません・・
運命だったと諦めます笑

フランス額装はもう7〜8年続いてます。
自分のお気に入りを世界で1つだけにするのは快感なんです♪
でも自分の写真は額装したこと無いな。。。駄作ばかりで^^;



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。