すすき

今年は3回ススキを撮りに行きました。
なぜ3回。。。
それは出来の問題で^^;



奈良 葛城高原
この日は雲があったけど素晴らしいお天気

ロープウェイで上がったお山の頂上は
素敵なロケーションでした。
と言いつつ、その写真が無い^^;
b0243873_10392182.jpg
この日は昼間に短い時間しか撮影できなかったので・・・





奈良 曽爾高原

この日は夕陽とすすきを求めて。


淡い感じが儚いです
b0243873_10233923.jpg





黄金色、最高に合います。
b0243873_10234642.jpg





これはイマイチかな・・・
b0243873_10235580.jpg
どれも定番構図で進歩なく。

でも
夕陽が沈む美しさの思い出です。
私は満足〜



夕陽を撮影する為に
通路にはカメラマンがずら〜〜っと。
その人数の多いこと☆
中にはロープを越えズカズカと行く方も。
すすきを守るためにも立入禁止地区には
入らないように気をつけましょうね。
そして撮影をしない人達への配慮も必要だと
改めて感じました。


おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-10-20 16:15 | Osanpo | Comments(8)
Commented by kuruyosan at 2014-10-20 18:01 x
おおー‼︎私もすすきネタを(((o(*゚▽゚*)o)))しかしpureさんのを拝見し速攻削除したくなってます(笑)

きっとカメラをやってなかったらすすきを見に行きたいなんて思わなかっただろうなーと考えると面白くなる私です^ ^
Commented by lovelypoodle at 2014-10-20 18:40
こんばんは~♪
おーーーー! 素晴らしい~!
さすがー pureさんのナチュラルな視点が素晴らしい~
こんなすすきを見たら、わくわくします~。
Commented by berry0726 at 2014-10-20 20:39
3回もすすき撮りに行ったの~?
これからpureちゃんのことすすきちゃんって呼んでいい?

私はご近所雑草すすきを撮ったりしてみたけど
難しいわ。みーんなボツで削除。笑
二枚目の淡い感じのが好きだわ。
こういう表現のすすきはあまり見ないし~新鮮だよ!
Commented by cocoa at 2014-10-20 23:11 x
ふ、ふ、ふ、すすきちゃん♪
かわゆい~♡
私も呼んでいいかしら?
マネではありませんが、私も二枚目に一票!
私には絶対撮れない写真。素敵だわ~
Commented by purebliss at 2014-10-21 14:01
kuruyoちゃん
見たよ〜すすきネタ♪
いいじゃ〜ないの〜〜一緒で♡
私も同じくカメラに取り付かれてなかったら
すすきなんて撮影しにわざわざ行かなかったと思うよ。
お陰で日本のこと少しずつ詳しくなってるわ笑
Commented by purebliss at 2014-10-21 14:03
lovelyさん
こんにちは♪
全然ですよ、イイのない中から苦渋の選択ってヤツで。。^^;
でもすすきの高原、もっとワサワサしてるかと思ったのに
どこもそんな感じで少しがっかり。。
Commented by purebliss at 2014-10-21 14:11
berryさん
すすきちゃんです!
かわいいな名前で嬉しい♪
って、すすき良いのが無くて3回も(泣)
これもまた難しかった。。。
Commented by purebliss at 2014-10-21 14:13
cocoaさん
すすきで〜す!よろしくねっ!
2枚目ですか?ゆるかわ系に挑戦でした。
お粗末さまでした笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。