Heart warming sanpo

淡い色の中
素敵な二人を見つけました。

b0243873_10240305.jpg



初秋のお出かけ、どこへ行く? 秋探しお散歩スポット!

おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-10-21 14:18 | Osanpo | Comments(8)
Commented by cotton_cafe at 2014-10-21 19:19
ススキ堪能されたのね~♪
どれも素敵な写真!
この写真は、空の色とシルエットがたまりません(#^^#)
Commented by wako at 2014-10-21 22:02 x
こんばんは〜
素敵なお写真ではありませんか!
上のお写真、優しい色合いがいいですね^^

葛城高原もススキの名所だったんですね。
曽爾高原とどちらがいいですか?
私、ラストに平城宮跡に行こうかと(すぐ近くです)
画策中(しつこい・・・笑)
Commented by Harvest--Moon at 2014-10-21 23:14
こんばんは!
秋の素敵な光景、
色も構図も素敵ですね~
仲のよさそうなお二人のシルエットが
美しいです!
Commented by eamuu at 2014-10-22 12:52
こんにちは。

素晴らしいショットですね。
美しいグラデーションにシルエット^^
すすきの中 二人が歩くって、絵になりますね〜☆
Commented by purebliss at 2014-10-22 20:34
cottonさん
すすき、もうお腹いっぱいです笑
シルエットは帰り際に振り向いたら歩いているのを発見。
慌てて撮ったけど、上手くいったかな^^;
Commented by purebliss at 2014-10-22 20:41
wakoさん
ありがとうございます。
いい時にそこにいてくれたお陰です。
ありきたりな感じもしますが人物いれるの初心者なんで
お許しを笑
葛城高原の方が行きやすいので行ってみました。
その時オービスが光ったような気がしてまして
只今ドキドキ中なんですが^^;
そこはさておき広い見渡しのいい山のてっぺんで
トレッキングにはいいのでしょうが
曽爾高原の方が綺麗だと思います。
あそこもワサワサしてなかったな。
奈良は良くわからないので今度案内してもらいたいな〜
(贅沢なお願い過ぎますね)
Commented by purebliss at 2014-10-22 20:42
ayaさん
お褒めの言葉有難うございます。
若い方達、羨ましいわ〜
おばさんも胸がきゅっとなりましたよ笑
Commented by purebliss at 2014-10-22 20:51
えむさん
ありがとうございます。
ギャラリーの数が結構多くて大変でしたが
一瞬のチャンスでした♪
まだまだ勉強ですね〜



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(130)
(95)
(56)
(48)
(43)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。