何を撮ればいいか悩みました。元町。。。








モノクロ似合う元町です

b0243873_18523558.jpg






DIESELの巨大なオブジェ?かな
目の所、光が反射してました。
渋くてカッコイイから好き
b0243873_10385830.gif






モノクロではありませんが
ラインと質感が好き
b0243873_10385153.gif









love
b0243873_20564179.jpg




あ〜〜〜
何を撮ってもしっくりこず・・・

私は何処へ向かっているのでしょう





これにて元町、終了〜




一緒に参加してくれた友よ、
ありがとう♬



おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-11-10 21:01 | ひとりごと | Comments(12)
Commented by kuruyosan at 2014-11-10 21:47 x
1枚目の写真、私も撮りました〜pureさんと同じでうれしい(#^.^#)(注:クオリティは違いますけどね笑)

やっぱり目の付け所が全てオシャレだわ‼︎
Commented by berry0726 at 2014-11-10 22:30
かっこいいー!
こんなのあったっけ?いつの間に撮ったの??
またこっそり別行動してたな~~~
みんなと全然違う元町。
いいね!
最後の「LOVE」の写真、好きです♡
Commented by cha-ppa at 2014-11-10 23:41
元町、ちょっと前に通ったんですが。。。
こんなかっこいい場所、あっただなんて(*_*)
ちょっとオトコマエでステキです(*^_^*)
Commented by purebliss at 2014-11-11 10:22
kuruyoちゃん
1枚目一緒だったのね。
私もうれしいな〜
Commented by purebliss at 2014-11-11 10:24
berryさん
DIESELのは集合前に歩いてる途中で撮りました。
でもあとは一緒だったと思います^^;
LOVE 反対向きだけど日差しの関係でこっちが良かったです
Commented by purebliss at 2014-11-11 10:26
cha-ppaさん
元町も色々な表情がありますよね〜
高級ブランドから中華、レトロまで。
ゆっくり見ると楽しいかも〜♬
Commented by wako at 2014-11-11 11:41 x
こんにちは

街撮りスナップって何を撮ればいいのか
悩みますよね。
私もいつもそう。ウロウロキョロキョロ・・・
怪しい行動してます(笑)

今日のpureさんのはかっこいい元町ですね。
道路のラインのお写真、好きです^^
一緒に行かれた方の想像つくのですが(笑)
皆さん、それぞれの個性が出ていて面白いです。
Commented by cocoa at 2014-11-12 15:48 x
悩んで撮ったの?
素敵にカッコイイ写真撮れていますよ♪

贅沢な悩みだと思いますが・・・
街撮りスナップ、確かに難しいよね!
どんな写真にも正解はないけれど
自分の気持ちにピタッって来る写真を探すのは
悪くないと思います。
納得しない方が成長するもんね~♡

Commented by lovelypoodle at 2014-11-12 17:47
こんばんは~♪
ひゃー やっぱりpureさんの街撮りスナップは、
撮る視点が面白い~!
いい所をちゃんと見つけていますね~
私はありふれた所しか見えません~
視力がいいので、遠い所ならよく見えるんですが。。。笑
Commented by purebliss at 2014-11-12 20:28
wakoさん
こんばんは☆
今回は皆で撮れば怖くない。だった割には
悩みました。
へんてこな看板が入ったり^^;

参加メンバー、わかりますよね笑
皆違っているのが好きだから
あえて同じ風景は撮りたくない感じになっちゃって
協調性がかけている私で〜す。
Commented by purebliss at 2014-11-12 20:43
cocoaさん
毎回悩んでますよ笑
正解がないから余計に悩むのでしょうか??^^;
ピタッと来た時は最高に嬉しいですよね♬
Commented by purebliss at 2014-11-12 20:46
lovelyさん
何をおっしゃいますやら〜
今回も「だから??」って言うのばっかりで
誰が見てもいいねって言われるのは滅多に撮れてないような気がします。
私は老眼やら近眼やらでピントがあっているのかさえ
難しくなってきてます^^;
視力がいいなんて裏山です笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。