染まりゆく秋。。。 

今週はお家weekになり、
看病と言ってもただ家にいてあげるだけなので
掃除とかすればいいのでしょうが
トイレまでついてくるような子なので
あまり動かずPCで写真の整理してますが
暇です^^;


先週に撮った
今年、初めての紅葉から
少しずつUPしていこうと笑






赤い葉っぱは少なくて
b0243873_10443769.jpg











b0243873_16174751.jpg




秋だな・・・







おきてがみ

ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2014-11-18 15:13 | Osanpo | Comments(2)
Commented by cocoa at 2014-11-18 22:13 x
pureちゃん♡ごめんなさい!
昨日のブログチェックしそびれていたようで・・・
気遣ってあげれなくて申し訳なかったです。
心配ですね!可愛いわが子だもの~。
私の実家のマルチーズも同じような心臓病で・・・。
小型犬って案外心臓弱いのよね。
看病大変ですがお母さんがいると安心だから
お大事にね~
きれいなもみじ。優しくってふんわり素敵♪
Commented by purebliss at 2014-11-19 16:05
cocoaさん
いえいえ、全然大丈夫ですよ。
報告連絡は大事ですから笑
私まで何だか嬉しくて♡

シーちゃん。
なってしまったものはどうしようもないので
悪くさせないように気をつけるだけですね。
ご心配して頂きありがとう♬



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。