雨上がりの後




家にいるとつい何かを口にしてしまいます。
危険です・・
ただでさえお腹まわりが。。。^^; なのに〜

イブもシーちゃんは寝てばっかりでつまんない笑






今日の紅葉シリーズは
雨上がりの後だったので
しっとりな秋バージョン



b0243873_16175550.jpg






b0243873_16180794.jpg






b0243873_14483941.jpg


早く良くなれ〜〜♡

おきてがみ

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2014-11-19 15:35 | Osanpo | Comments(9)
Commented by berry0726 at 2014-11-19 20:53
雨上がりの後のもみじは色が美しいね!
一枚目の好きだなぁ

その後しーちゃんはどうかな?
寝てばっかり・・とのこと。
うちの犬もほぼ寝てはるよ~^^
Commented by wako at 2014-11-19 21:29 x
こんばんは〜
やはり紅葉はしっとり・・・が似合いますね。
とはいえ、雨の日の撮影は大層だったりするので
避けがちなんですが(笑)

しーちゃん、心配ですね。
うずくまっている姿が涙を誘います。
Commented by kuruyosan at 2014-11-19 21:32 x
出遅れておりますm(_ _)m

しーちゃん、その後いかがでしょうか…大好きなママがずっとそばにいてくれるので心強いと思います♡
早くよくなりますように☆

雨上がりのもみじもしっとりで素敵です(*^^*)
Commented at 2014-11-20 07:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-20 07:36
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2014-11-20 16:12
berryさん
雨上がりもしっとり感がいいです
berryさん、沢山紅葉撮影出かけてていいな〜☆

しーちゃんは今まで以上に寝てばっかり^^;
たまに家の前を通る犬におこってます笑

Commented by purebliss at 2014-11-20 16:14
wakoさん
雨の日は中々いけません。
以前傘さして豪雨のなか撮りましたけど
ビショビショで^^;
夏ならまだしも冬は。。。う〜〜ん無理笑

しーちゃんは元気になるよう祈ってます笑
Commented by purebliss at 2014-11-20 16:16
kuruyoちゃん
出遅れてないよ♬
ありがとう〜
シフォン、大好きなママなのか
いうこと聞いてくれる格下の奴と思っているかは
不明なの笑
Commented by purebliss at 2014-11-20 16:17
鍵コメさんへ
こんにちは♬
まさかコメントいただけるとは:.。.o(≧▽≦)o.。.:〜
またお伺いさせて頂きますね。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(73)
(57)
(41)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(26)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(9)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。