色彩。





もみじに
みんなが惹かれるのは
色彩豊かな美しさだからでしょうか。



b0243873_14483085.jpg







b0243873_14484549.jpg







b0243873_15024377.jpg




お家week
PCばかり見ていても
目が疲れるし、
額装の宿題もやってしまったし、
外に出たくてウズウズ^^;

シフォンも外で走りたいだろうな
なんて思うと
ここは我慢ガマンがまん・・・



てっことで今日は台所の大掃除をしました。
冷蔵庫も動かしホコリもさっぱり。
レンジもピカピカ☆



しーちゃんのお陰で綺麗になりました♬


にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ


by purebliss | 2014-11-20 17:40 | Osanpo | Comments(5)
Commented by wako at 2014-11-26 15:52 x
こんにちは

やっぱり雨上がりのモミジはしっとりして
赤色がきれいにでていいですね^^
・・・といいながら、昨日今日と雨なのに
撮りに行けていないんです(涙)

しーちゃんを思うpureblissさんの気持ち
すごく伝わってきます。
早く元気になりますように・・・
Commented at 2014-11-26 18:17
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-26 18:21
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-11-26 21:07
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2014-12-03 17:18
コメントを下さった皆様へ
ご心配をお掛けしてましてどうもごめんなさい。
皆様のところへまたお邪魔させていただきます。
ありがとうございました(*^_^*)



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(119)
(80)
(58)
(44)
(41)
(40)
(34)
(33)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(15)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。