最後の秋色



もう秋はすっかり過ぎてしまったようですが
今年のもみじ
お気に入りの1枚を。




はや1ヶ月も前の写真ですが
何枚も何枚も何枚も(ホント何十枚も)
撮り直した1枚で疲れた思い出が詰まってます。
フォトショは使ってませんよ


b0243873_16174051.jpg


秋はおしまい





しーちゃん情報
最近、すずめの涙位のご飯を食べてくれています。
ただ消化出来ないのは吐いちゃうので
正味すごく少ないです。
でも食べることに興味が出てきたのは
すごく嬉しい事で
ミラクル復帰期待してます♪

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2014-12-05 17:38 | Osanpo | Comments(5)
Commented at 2014-12-06 23:09 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by berry0726 at 2014-12-08 23:16
すごーい!この写真。
どうやって撮ったの?
多重??

しーちゃんにミラクルが起きますように☆
Commented by cocoa at 2014-12-10 15:38 x
berryさんよくぞ聞いて下さいました!
私も聞いてみたかったの♪
でも多重ならフルサイズでしか無理なんですよね?
Commented at 2014-12-15 08:52
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-12-19 21:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(131)
(96)
(56)
(49)
(44)
(42)
(42)
(35)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(16)
(15)
(13)
(10)
(10)
(9)

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。