art aquarium



いつか行ってみようと思っていた
アートアクアリウム

阪急で開催されたので行ってみました。


巨大な水槽が目を引きます
b0243873_19432091.jpg



金魚をまともに撮るなんて滅多に無いので
じっと見つめるけど
見れば見るほど
ゾゾッとするのは私だけ??
お魚は苦手^^;
b0243873_19435518.jpg



UFOに見えたり
ルビーに見えたり・・
b0243873_19532085.jpg



b0243873_19434442.jpg




b0243873_19531262.jpg
沢山の金魚ちゃんが素敵に展示されてて
他にも凝った演出のものもあり
楽しかったです。

ただ人が多くて撮影は
迷惑にならないように気をつけましたけど^^;

梅田・阪急百貨店9階で
開催中〜☆




金魚ちゃん、
ちょこまかちょこまか動くし
水の中なので
ピントが合わないし
何を撮っても駄目な私。。。

あ〜〜_| ̄|○ ガクッ





にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-12 20:05 | お散歩フォト | Comments(13)
Commented at 2015-01-13 13:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-01-13 20:21
鍵コメさん
色んな種類の金魚ちゃんが
アートされていましたよ。
お魚、私も苦手なんです。
子供の手前、料理もするし食べますけど自ら進んでお魚料理は食べません^^;

この会場、暑くて暑くて。。。
更年期の私だけかな笑
Commented by berry0726 at 2015-01-13 20:57
これを写真に収めるのって難しそう!
実際に見たのとファインダーから覗くのとは
すごく差ができそうな気がします。
行ってみたいけど、きっと撃沈しそうよ。。。
Commented by cha-ppa at 2015-01-13 23:22
二条城でやってたときに誘われたのですが、
都合があわなくて結局行けずだったんです。
阪急、、、どうしよう(^_^;)
でも、暑いのか。
そそ、なんでこんな汗出るんでしょか(T_T)
Commented by CorekazMIC at 2015-01-14 05:44
件の催しは先日NHKのニュースで紹介されているのを観ました。
そのとき目にしたものとはまるで異なる画が並び、流石だなぁと思います。ジャンルが違いますし、私に梅田は遠いから撮れませんが素直に美しいと思います。
Commented by purebliss at 2015-01-14 09:46
berryさん
金魚ちゃんが動くし、水の動きとかで
とにかくユラユラしてて、じっと待ってると
他の人に迷惑になったりで^^;
ユニークなブサ顔系の子も沢山いたんだけど
いい表情は難しかった。。
でも見るだけでも楽しめます。
3月位まで開催してるみたいだから空いてから行ってみて♡
Commented by purebliss at 2015-01-14 09:51
ちぱさん
行ってみてください、お天気に左右されず暖かいから☆
いや、暖かいじゃなく暑い。
ちぱさんも汗出る派ですか笑
お互いそういうお年頃・・・
百貨店はだいたい暑いけど、暗い中と人の熱気のせい??
私だけかも^^;
Commented by purebliss at 2015-01-14 09:53
corekazさん
いえいえ、苦渋の選択で後はボツばかりでした汗
梅田は遠くありませんよ笑
たまには違うジャンルも刺激的でいいかも〜
モノクロ金魚ちゃんもかっこいいかも!!
Commented by wako at 2015-01-14 21:07 x
こんばんは

阪急でもやっているんですか。
すっごい艶やかで幻想的です。
人、すごくなかったです?
Commented by kuruyosan at 2015-01-14 21:36 x
二条城に行けなかったから阪急には行きたーい!
でもきっと見るだけだな(笑)こんな綺麗に撮れない‼︎
さすがです(^_^)v
Commented by purebliss at 2015-01-15 10:07
wakoさん
こんにちは♪
阪急で始まったばかりで3月位まで開催してるのかな。
場所によって出てるアートは違うようですが
異空間を体験できますよ。

開催してすぐだったので人は結構いました。
もう少しして行ったらきっと大丈夫☆
Commented by purebliss at 2015-01-15 10:09
kuruyoちゃん
梅田だから行きやすいよ。
見るだけでもおもしろいかも。
写真はもうボツよ。
金魚でも撮りたい子とそうでない子がいました^^;
Commented at 2015-01-15 11:43
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(69)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。