人気ブログランキング | 話題のタグを見る

precious





昨日は早朝から夫が出かけました。
(あっ、いつの間にか普通に戻ってます^^;)


せっかく5時半に起きたし
夫もいない、子供も犬も寝てるし
これは撮影に行くっきゃない!


でも遠出も出来ない、
化粧もしてない、
髪も跳ねてる笑


でもマスクとマフラーで隠し
(ここ重要!笑)
自宅から近いハーバーへ


久しぶりに穏やかな朝日を浴びられ
気持ちよかったな〜



早起きは苦手だし嫌い。
冬のお布団の中って
幸せに包まれているように
温かいから出たくな〜い。



でもこんなに気持ちよい
貴重な朝日をみられるなら
たまには早起きしてみよう〜


たまにね、たま〜に^^;;


precious_b0243873_20355037.jpg


早起きは三文の徳といいますが
1日たっぷり時間を有効に使えました♪




にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-25 20:41 | Osanpo | Comments(14)
Commented at 2015-01-25 21:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-01-26 00:27
pureblissさん、こんばんは~☆
うわぁーーー綺麗な景色。
こんな風景見られるんだったら、同じく早起き超苦手な私でも、頑張っちゃうかも…(笑)
撮影の時は、お化粧なんていいんですって!
私もほぼすっぴんで出かけます。
マスクとマフラーで顔を隠して、カメラ持って出かける人、、、ちょっと怪しそうですけど。。。(爆)
たまには、こんな景色、見せてくださいネ♪

Commented by purebliss at 2015-01-26 11:45
鍵コメさん♪
こちらこそ先日はありがとうございました。
一人でどうしようかと思っていたので心強くてホッとしました。
朝は空気も音もシーンとしてていいですよ♪
夕焼けもバッチグーです笑
Commented by purebliss at 2015-01-26 16:26
まみさん
こんにちは♪
マスクとマフラーとカメラ、、、犬のお散歩のおじさんが怪訝な顔してました笑
まみさんのようにもっと良いのが取れるといいな〜♪
Commented by kuruyosan at 2015-01-26 17:00 x
早起き良いでしょう?(笑)
私も毎朝朝焼けチェックしてますよ♪(部屋の中から^^;)

冬はマフラー・帽子・マスクがあれば無敵な気がします( ̄▽ ̄)
Commented by cha-ppa at 2015-01-26 21:32
とっても綺麗です!
やっぱり、朝、なんですね(^_^;)
うーん、布団抜け出せるかなぁ(笑)
Commented by colorsplash at 2015-01-26 22:19
はじめまして。
ご訪問ありがとうございました。
とても綺麗な景色ですね!
冬はなかなか早起き出来なくて・・
もっと気合を入れねば!(笑)
Commented by purebliss at 2015-01-27 15:52
kuruyoちゃん
う、うん。。^^;
早起きは良いです〜笑
私あんなに早寝なのに早起き出来ないのかしら・・・笑
最近は格好も気にせずダウン着て変なおばさんで
写真とってま〜す!
Commented by purebliss at 2015-01-27 15:57
ちぱさん☆
ありがとうございます。
ドラマチックな写真って朝か夜かって感じでなので
めちゃ頑張った朝でした〜
後ろ髪を惹かれながら布団を手放すんですよ〜笑
Commented by purebliss at 2015-01-27 15:59
colorsplashさん
初めまして☆
コメントありがとうございます。
未熟な写真ばかりですが
またご覧になって頂けたら嬉しいです♪
早起きは大嫌いです笑
気合を入れても挫折の日々です。
Commented by CorekazMIC at 2015-01-27 16:22
仰る通りです^ ^
こんな画が撮れるなら早起きなど苦じゃありませんっ! 寒いのはちょっと苦手;^_^A

しかし早朝からマスクとマフラーでは私がそれやると不審者ですw
オッサン受難のご時世であります(泣)
Commented by purebliss at 2015-01-27 19:08
corekazさん
確かに〜
オジサンには辛いご時世ですよね。。。って
まだお若いはず!
マスクはやめてカメラマンベストを着ていけば大丈夫ですよ笑
春が恋しいですね☆
Commented by Harvest--Moon at 2015-01-27 19:37
こんばんは!
わ~ここはあのハーバーでしょうか。
とても素敵です!
朝の綺麗な空と雲、
これは三文の徳の早起きをした甲斐がありましたね。
Commented by purebliss at 2015-01-28 17:53
ayaさん
わ〜〜ayaさんに褒められるなんて嬉し〜〜
皆さんを見習って朝も夜もがんばれればいいのですが^^;
たまに頑張ります♪



by purebliss

カテゴリ

全体
Osanpo
ひとりごと
monochrome
rose
flower
eve chiffon

Oversea
Japan
額装
Greetings
car
at home

以前の記事

2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 11月
2023年 10月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 07月
2023年 06月
more...

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

タグ

(401)
(207)
(200)
(125)
(113)
(95)
(79)
(70)
(52)
(47)
(45)
(44)
(42)
(42)
(41)
(39)
(36)
(36)
(35)
(33)
(32)
(32)
(28)
(27)
(26)
(26)
(24)
(23)
(23)
(22)
(19)
(19)
(18)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(17)
(15)
(15)
(14)
(14)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(11)
(10)
(10)
(9)
(9)
(9)
(9)
(9)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(6)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(5)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(4)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)
(3)

** purebliss mail **