sky

今日はお天気のはず・・・
なのに曇っててめちゃ寒い



いつもすごい刺激をくれるEAMさんが
飛行機の写真を載せていたので
私も飛行機載せちゃいます^^;

(腕は違いすぎるけど。。。)



b0243873_11043758.jpg









b0243873_11041821.jpg


今日から夫は出張♡
何処かへ撮影しに行こうと思ってるのに
寒くて動けません。。。

お昼を食べてから考えましょうか・・・






にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-01-29 11:09 | Osanpo | Comments(8)
Commented by eamuu at 2015-01-29 14:03
こんにちは^^


キャーーーーー!!!
嬉しい!!!
めちゃくちゃ嬉しいです。
同じ被写体で記事アップって 嬉しいー!
まさか、pureblissさんと♡
ありがとうございます^^

飛行機 大好きなんですよ〜。
一枚目の雲!筆で書いたみたいに きれいです^^
冬の飛行機は寒いけど 空の色がきれいなんですよね〜。
あんまり 淀んでないし。

またまた 撮りに行こうかと思ってます^^
今度は そちら方面に行って撮りたいなって♪
Commented by morris-mami at 2015-01-29 16:27
こんにちは~☆
今日はえむさんとコラボですね♪
1枚目の感じ、すごく好きです♡
旦那さんが出張だと、お夕飯作りもしなくていいし、どっかでかけちゃおーかなーーーワクワク…って気持ちになりますよね。
でも、、、今日は寒かった。
私も動物園行き諦めました。^^;
明日は雪かも…なんて、今天気予報で言ってましたよ。
午後からどちらかへお出かけされたのでしょうか? ^^
Commented by lovelypoodle at 2015-01-29 16:37
こんにちは~♪
ほんとだー えむさんとコラボ~
シューーーーーーっとした飛行機雲がかっこいい~!
飛行機撮りに行きたいんだけど、なかなか行けていません~。
なんせ~ フットワーク悪いもんで・・・
あんまり寒いと、お家でぬくぬくしたくなりますよね。
Commented by kuruyosan at 2015-01-30 14:34 x
かっこいいーーー‼︎
また空の青が綺麗‼︎
姉さん、さすがです(^_^)v

どこにお出かけしたのか?楽しみだな♪
Commented by purebliss at 2015-01-30 19:51
えむさん♪
わ〜い☆
喜んでもらえてよかったわ(^^♪
図々しくてごめんね^^;

飛行機、私も好きです。
伊丹空港は迫力ある写真撮れますよ☆
ぜひぜひいらしてね♡
Commented by purebliss at 2015-01-30 19:54
まみさん♡
こんばんは。
うちは自営業なのでお昼もおうちに帰ってきたりするので
出張は最高のご褒美なんです!!

だから何が何でも出かけたい衝動に駆られルので
寒いのも我慢してブラブラしてきましたよ笑
Commented by purebliss at 2015-01-30 19:56
ロン母さん
厚かましくえむさんと一緒の出しちゃいました^^;
飛行機ってよく飛んでるの見るから
とっさに撮影してます。
2枚目なんて車のサンルーフから撮ったやつだし。
上も下も確認しながら歩くのも大変よね〜笑
Commented by purebliss at 2015-01-30 19:59
kuruyoちゃん
ありがとーーー!!
曇ってあったほうがいい時とない方がいい時とあるよね〜
まるで551みたいだ(´∀`*)ウフフ



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(137)
(97)
(56)
(51)
(49)
(44)
(42)
(34)
(30)
(29)
(23)
(22)
(22)
(20)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(11)

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。