Favorite color




昨日は寒〜いと思いながら
お昼の後
街フォト行ってきましたよ。




今回はとにかく好きなものだけ撮る!
っていうゆるい目標で。



可愛いお店がたくさん路地の奥にありました。
おばちゃんには手の届かない若い世界なんだけど。。。


b0243873_18373056.jpg

古着屋さんなのかよくわからないけど
無地の服は置いてないんじゃないかと
思うくらいカラフル〜




意外な発見があったりして楽しかった。




そうそういい歳して
いちごバナナクレープ
食べ歩きしちゃった♪


疲れた時の甘いもんは最高☆








さて暗くなってきた所で
神戸の定番へ




b0243873_18374189.jpg


ハーバーロードのイルミネーションと観覧車
いい感じに撮れて満足♡

 

ちょ〜〜〜寒かったけど
いい1日となりました(*^_^*)


他の写真はまたいつか。。。



by purebliss | 2015-01-30 20:17 | Osanpo | Comments(16)
Commented by at 2015-01-30 20:27 x
イチゴバナナクレープ食べたなんて聞いてないよ!
Commented by lovelypoodle at 2015-01-30 20:33
こんばんは~♪
ポップな色合いの元気が出そうなお店~
そして・・・ゴールドのきらきら~がステキ!
多重かな・・・ 何枚も?
Commented by morris-mami at 2015-01-30 21:07
pureblissさん、こんばんは~☆
今日はそちらは雪は降らなかったんですね。
神戸はオシャレなお店が多いから、街フォトも楽しそうですね。
水色のブーツなんて、珍しくて可愛い♡
とってもフォトジェニックなお店。
写真に撮るのに、カラフルな感じは楽しくていいですね♪
いちごバナナクレープの食べ歩き、いいな。
甘いものあんまり得意じゃないんですけど、クレープは大好きです。
イルミと観覧車のコラボも夢があって素敵です~
楽しいおしゃんぽデーでしたね。^^
Commented by よね at 2015-01-30 21:53 x
相変わらずアクティブね??
私も????クレープ食べたいな??
Commented by cha-ppa at 2015-01-30 23:49
わーー!
綺麗きれい綺麗♪
神戸の夜、まるで遊園地のようです♪
あはは、甘いモノ、やめられないですよねー。
私はね、今日はー、おしるこをば。。。(T_T)
Commented by purebliss at 2015-01-31 09:40
娘よ!
だって一人で楽しんだのに、
さらにクレープ美味しかったなんて
言えないわ笑
Commented by purebliss at 2015-01-31 09:44
ロン母さん
こんにちは〜
キラキラ具合がおおげさすぎるかと思ったのですが、
綺麗な色が中々来なくて、寒さもあり、
何枚か撮った中の一枚。
疲れました(^^;;
Commented by purebliss at 2015-01-31 09:48
まみさん
水色のブーツ、写真に収めてって言う声が珍しく聞こえました。
お店の外観もオレンジでテンションUP!
寒いけどお散歩フォトも良いものです。
Commented by purebliss at 2015-01-31 09:49
よねちゃん
インフルエンザ、退治できた?笑
お外で遊ぶと風邪引かないっていうでしょ〜〜
よねもお散歩してね♡
Commented by purebliss at 2015-01-31 09:51
ちぱさん
たまにしか行けない夜の撮影は
楽しかったで〜す*\(^o^)/*
疲れた時はやっぱり甘いものでしょー笑
お汁粉、いいわ〜
Commented by wako at 2015-01-31 16:43 x
おぉ!
カメラ女子的な可愛さですね!!
私はこちら方面からは素通りしてしまいました。

観覧車のうしろにマンションが建設中ですね。
あそこに人が入居しはじめたら
部屋にライトが灯ってしまって写真が撮りにくく
なってしまいますね〜
Commented by masappe24 at 2015-01-31 20:22
私もよく街路樹のイルミネーションを写真に撮ったりするのですが、
何故こんな風に撮れるのか不思議~!!!???
とってもとっても綺麗です。

ちなみに、私はいつも「イチゴバナナカスタードチョコ」です(笑)
Commented by kuruyosan at 2015-02-01 09:47 x
pureさんのセンスの良さが出ていて好きだなぁ♡

クレープ=食べ歩き!なイメージ♪
最近食べてないから食べたくなりました(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-01 19:55
wakoさん

すれ違っていても分らなかったと思います^^;

あのマンション。。。。
なぜ建てるんでしょうね〜
Commented by purebliss at 2015-02-01 19:59
masappeさん
イルミネーションも難しいですね。
観覧車の色が好きな色になるまで待つ!って言うのが
寒くて^^;

カスタード派なんですね☆
私はクレープは生クリームなんで〜す。
あっ、シュークリームはカスタードがいいです♪
Commented by purebliss at 2015-02-01 20:01
kuruyoちゃん
街は何撮っていいか全然わかりません^^;

私も久しぶりに食べました。
なんかたまに食べると美味しいんだよね☆


写真が好き


by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(104)
(67)
(57)
(40)
(36)
(35)
(32)
(29)
(28)
(22)
(18)
(17)
(17)
(13)
(13)
(10)
(9)
(8)
(8)
(6)

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。