Pansy♡



冷たい日々が続いてますね。


でもお花のレッスンで
春を感じさせて頂きました♪

師匠の花房先生・・・

花器のチョコレートの文字
パープルで
大人バレンタインバージョン♪


b0243873_17495950.jpg








パンジーのフリフリが可愛くて
色が複雑で美しいのです☆


b0243873_17501096.jpg



パンジーにチューリップ
もうすぐ春ですね♪



先生、ありがとうございました〜(*^_^*)

にほんブログ村 写真ブログ 主婦カメラマンへ

by purebliss | 2015-02-10 19:52 | ひとりごと | Comments(8)
Commented by lovelypoodle at 2015-02-10 20:01
可愛い~ 
とても若々しいポップな感じですね~
パンジーのフリフリ~
私も好きです~!
Commented by happylens at 2015-02-11 06:57
わぁ〜 素敵ですね!!
pureblissさん♡のセンスが光っています。
春の香りいっぱいで
私の心もポカポカしてきました♡
Commented by eamuu at 2015-02-11 12:40
こんにちは^^

二枚目がかなりツボでして
昨日から にっこりして見てます〜。
お花 気分があがりますね^^
確かに..色が複雑。今はこういうのがあるのですね〜
(浦島太郎状態..笑)
Commented by morris-mami at 2015-02-12 00:53
pureblissさん、こんばんは~☆
パンジーのフリフリがすごく可愛くて、しかも色合いがほんと綺麗ですね。
最近、いろんなお色があって、すごく楽しめますよね。
チューリプを見ると、ああ、春来るんだなぁ…って、ワクワクしてきます。^^
Commented by purebliss at 2015-02-12 19:56
lovelyさん
こんばんは☆
最近はパンジーもおしゃれでほんと可愛いです♪
先生のレッスン楽しみですね♡
Commented by purebliss at 2015-02-12 19:59
cheさん
この先生は基本、見本がありませんので
大体のイメージを聞いて生け込むんですが
お花のセレクトがおしゃれなので
下手くそに活けても上手く見えるんです^^;
Commented by purebliss at 2015-02-12 20:01
えむさん
こんばんは☆
私はマクロ大好きなんで花と言ったら
1枚はマクロでなんですけど
最近のパンジーはフリフリ感がたまりません笑
切り花用は茎が長いんですよ〜
Commented by purebliss at 2015-02-12 20:08
まみさん♡
こんばんは☆
春といえば花の種類も増えて
ウキウキですね〜
撮影活動も広がるし♪
でも暑いのは困ります笑



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(135)
(97)
(56)
(51)
(48)
(44)
(42)
(34)
(29)
(28)
(22)
(22)
(19)
(17)
(17)
(16)
(16)
(11)
(11)
(9)

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。