Red or Green



運転も好きだけど
カメラを抱っこして助手席に座るのも好き。

トンネルの中は前を見るより
ドアミラーの映り込みが気になります^^;



b0243873_20170083.jpg


グリーンがきれいだな。
ピントもあってるしな〜
b0243873_20171433.jpg

Wさんへ 私の愛車は黒です♡




写真とは全然無関係の話ですが。。。


今日は久しぶりに写友のマダムと
お茶してきたんですけど
相変わらず楽しいお話を聞かせて
もらいました。
近くに高級食材店がopenしたらしく
覗いてみました。
どれも確かにお高い感じですが
鳴門の生わかめがあって
「わかめのしゃぶしゃぶは絶品ですよ〜」
と勧められ
試食もさせていただいたので
買ってみました。
明日はヘルシーなしゃぶしゃぶに決定!!
ぶりとか鯛とかとしゃぶしゃぶしよう♡


ブログランキング・にほんブログ村へ
ポチッとありがとう☆

by purebliss | 2015-02-16 20:04 | Osanpo photo | Comments(16)
Commented at 2015-02-16 20:35
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by morris-mami at 2015-02-16 22:37
pureblissさん、こんばんは~☆
トンネルの中、こんなに綺麗な赤とか緑になるんですか?
なんかかっこいいです。
で、、、気になるのが、わかめのしゃぶしゃぶ。
わかめのしゃぶしゃぶなんて、はじめて聞きました。
どんなお味なんだろう…気になります。
そんな新鮮なわかめ、食べたことないです。^^
Commented by berry0726 at 2015-02-16 22:56
かっこいいなー!
pureちゃんならではの写真だね~
生ワカメって茶色のやつ?
ボイルすると鮮やかな緑色になるけど、もう緑色なんかな?
そのワカメならうちはよく食べます^^
Commented by Harvest--Moon at 2015-02-16 23:38
こんばんは!
助手席からの光景、
アートのようで素敵ですね~
私も今度やってみよう!!
ワカメのしゃぶしゃぶにも興味津々です♪
Commented by cotton_cafe at 2015-02-16 23:57
私もドアミラーの映り込み大好き~♪
鳴門ワカメも大好き~♪
以前、徳島にも住んでいたので
ワカメは鳴門産を買ってしまうの(#^^#)

ところで、背景の赤と緑は加工したもの??
トンネルでこんな色ってあったっけ?って
一瞬考えてしまったよ~。
Commented by micchi-plus at 2015-02-17 12:59
こんにちは!
助手席に乗るとカメラでついついいろいろ試したくなったり
楽しいですよね^^
かっこいい雰囲気とワクワク感が伝わります♪
Commented by wako at 2015-02-17 14:57 x
こんにちは

愛車は黒でしたか。
カッコイイですね!

私は助手席に乗ればすぐに寝てしまう
根性なしです(汗)
赤とグリーン綺麗ですね。
pureblissさん、いつも発想がすごいです^^
Commented by purebliss at 2015-02-17 15:46
鍵コメさん
わが家から車をなくしたら大袈裟だけど
生きて行けない。。ってくらい依存してます(笑)

新わかめ、買ったこと無いから値段が安いのか高いのか
分らなくて^^;
タダはいいですよね〜♬
夕飯が楽しみだ♡

Commented by purebliss at 2015-02-17 15:48
まみさん
よくスーパーに売っている生わかめって
塩漬けされてるけど
これは海から採ってきただけの物だそうです。
今晩頂いてから感想かきましょうか(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-17 15:51
berryさん
そうそう、茶色のやつ。
3日間の消費期限だからもし食べきれなかったら
ゆでて冷凍しとけるらしいです。
berryさんちはどうやって食べるの??
楽しみだわ♬
Commented by purebliss at 2015-02-17 15:52
ayaさん
助手席は好きにしてていいんです(笑)
ひこうき雲や面白い看板とかシャッターチャンス満載!

わかめ皆さんも食べてみて♬
Commented by purebliss at 2015-02-17 15:56
cottonさん
鳴門産わかめだよ〜
でもきっと他でだったら安く買えたと思う^^;

トンネルは加工してないよ♬
赤いのはよくあるオレンジ系だね。
緑は山陰に行った時に通って発見しました。
ちなみに
新名神は白い明かりがついてます。
奈良には暗〜〜い怖〜〜い感じのトンネルもあったな(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-17 15:58
micchiさん
こんにちは〜
助手席は面倒なこともやらされますけど^^;、
楽しい席ですよね〜
でもしっかり持ってないとブレブレ〜〜なんですね。
静かに走って!とお願いします(笑)
Commented by purebliss at 2015-02-17 16:00
wakoさん
連絡事項、伝わりましたか(笑)

昔はwakoさんと同じようにすぐ寝れて(笑)良かったのに
今は乗り物に乗っても寝られなくなってきました^^;
年齢のせいかしら??(笑)
Commented at 2015-02-17 18:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by purebliss at 2015-02-17 19:25
鍵コメさん♡
wow~
私こそ見逃していました^^;
コメントありがとうございました〜(^^♪
一つ前にもリコメしま〜す。
また遊びに行きますね:.。.o(≧▽≦)o.。.:



by purebliss

プロフィールを見る

タグ

(114)
(75)
(57)
(42)
(40)
(40)
(32)
(29)
(28)
(27)
(22)
(19)
(17)
(16)
(14)
(13)
(11)
(10)
(9)
(6)

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

** purebliss mail **

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。